188:るふれちゃんねる
メーチェって意外と我の強い性格だからね
魔道学院からの学友2人相手にはそういうとこ出てる

189:るふれちゃんねる
あの二人に関してはホント遠慮してないよね
それ以外には聖母感出してるけど
根は京都女

192:るふれちゃんねる
京都女がメーチェってマジ?京都始まったな

194:るふれちゃんねる
メーチェの優しさは他人に対して諦めてるからだと思う
アンは絶対に諦められない大切な存在だから無茶すると怒る

195:るふれちゃんねる
京都女は割りと分かるわ
あそこまで酷くはないけど言われてるほど聖女ってわけじゃないよな
いい女ではあるけど

196:るふれちゃんねる
舞妓はんメーチェですか・・・

逸楽!

206:るふれちゃんねる
>>196
舞妓は10代までだからメーチェは襟替えした芸妓だよ

201:るふれちゃんねる
あらあら~
お茶漬けはいかがかしら~

202:るふれちゃんねる
ぶぶ漬け出してきそう
101:るふれちゃんねる
コイツらはよ来ないかね 
no title

no title
110:るふれちゃんねる
>>101 
もうおるじゃん

120:るふれちゃんねる
>>110 
メーチェは5年後派なので学生姿で雑に4落ち枠にされたのは遺憾の極み 
2周目なんて当分無理だろうし


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1576329855/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129