803:るふれちゃんねる
なぜかエキドナさんめっちゃいる
no title

808:るふれちゃんねる
>>803
うん?ファたその輝きが足りなくない?

812:るふれちゃんねる
>>808
ちゃんと錬成してるぞ
no title

822:るふれちゃんねる
>>803
めっっっちゃ羨ましい!1人もおらん···

805:るふれちゃんねる
エキドニスト来たな

807:るふれちゃんねる
ロス10凸してたりする奴は何者なんだよ

818:るふれちゃんねる
ロスは低レア含めて四体ほどいるから羽に余裕あるときにでも凸していこうかな
ジストは凸1した
540:るふれちゃんねる
前回の戦禍で貯めたの忘れて今更整えたけどもう強いし星4で取れるの偉いわ 
no title

566:るふれちゃんねる
>>540 
凸進むまではハンマー担いで貰うのが良さそうね 得意ステ何にするか悩ましい

633:るふれちゃんねる
>>566 
バランス良いから受けなら魔↑攻めなら攻↑かねえ神器でインチキできないけど何でもやれるわ


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576638344/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129