608:るふれちゃんねる
2019年、課金してまでも引いた価値のあるキャラ

ティバーン
ニケ
闇カムイ
伝承アルム
嫁フィヨルム
伝承リーフ
オルティナ

613:るふれちゃんねる
>>608
無課金だけど伝リーフ以外全部引けたわ

631:るふれちゃんねる
>>613
それは凄いけど、クソ個体値で使えないのも混ざってそう

ちょっと訂正

2019年、課金してまでも引いた価値のあるキャラ

ティバーン 攻撃個体
ニケ 個体値不問
闇カムイ 個体値不問2体以上
伝承アルム 攻撃and速さ下げ以外
嫁フィヨルム HP下げ以外できればHP上げ
伝承リーフ 攻撃個体
オルティナ 攻撃個体

ニケは素材のため個体値不問
闇カムイはどんな個体でも強いけど総合値頼みだから2体以上で苦手消したい
アルムは攻撃か速さ個体がベストだけど上がってなくても十分な仕事ができる

ティバーンリーフオルティナは攻撃上がってないとちとキツい

656:るふれちゃんねる
>>608
うちも個体値はともかく無課金で全部持ってるな
闇カム子初回とチケでオーブ使わず2体貰えて光天で無凸運用
カム子片方とニケ様リーフ攻↓だけど活躍しててまだ玉座継続中

624:るふれちゃんねる
2019年に引く価値あった奴?
ミケちゃんと槍ルキナ

627:るふれちゃんねる
ちなみに今年一活躍したキャラは?

629:るふれちゃんねる
>>627
小野アイク

632:るふれちゃんねる
>>627
目リウッド

636:るふれちゃんねる
小野アイクが活躍してる時はまな板もこっそり活躍してるんやで



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1576916364/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129