10:るふれちゃんねる
今年一番引いてよかったキャラは伝承リーフに確定で良いかな?
ダウンロード (1)


13:るふれちゃんねる
>>10
おりゅてぃな

23:るふれちゃんねる
>>10
攻撃↓だったんでないです

25:るふれちゃんねる
>>10
まさか全てのコンテンツで人権とはな
闘技場、、縛鎖、大英雄、ラピュタ、フレダブと全部楽になる

64:るふれちゃんねる
>>10
問題ない

69:るふれちゃんねる
>>10
一番環境変化感じさせられたキャラではぶっちぎりだな

14:るふれちゃんねる
オルティナやろなあ

16:るふれちゃんねる
オルティナやな

28:るふれちゃんねる
おりゅティナ超える攻撃神階とスラシル超える防衛神階もう出なさそう

40:るふれちゃんねる
リーフくんは凄すぎたな

220:るふれちゃんねる
オルティナは性能自体が評価されてるってよりも二体目のナーガ取っ替えるれることによるプレイ感の向上が評価されてる感じだろ

226:るふれちゃんねる
オルティナは神階でボナになるのが1番の強みでいいでしょ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577159459/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FEH】12/6 16:00より「第4部開幕記念 新英雄&ピアニー」を開催!
【朗報】FE風花雪月のエーデルガルトさん、長期間に渡り混迷していた大陸を5年程で統一
【FE風花雪月】エガちゃんよりベルのフィギュアのが売れそう
【FE風花雪月】ラインで既読スルーしてそうな風花キャラ
【FE風花雪月】ヒルダが死んだのにお前を逃すわけないよなぁ?
【FEH】アイコンが変更!第四部仕様に
【FEH】オルティナよりフランネルの方が強い?嘘だよな?
【FEH】飛空城必死たそ
【FE風花雪月】この人達はファンが多くアンチが少ない
【FE風花雪月】フォドラの言葉、難しい、あります。逸楽、意味、何ですか?

管理人のおすすめ

ファイアーエムブレム 風花雪月 パーフェクトガイド

KADOKAWA (2019-09-21)
売り上げランキング: 13



人気ブログランキングへ
692f5129