155:るふれちゃんねる
キヌちゃんステ見ると無色にしちゃ攻撃値低い上に見据えてる相手も竜とか魔防高い奴らばかりだし確殺範囲狭いなあ防衛で生き残るのがお仕事か
no title

175:るふれちゃんねる
>>155
キヌ女の子みたいな守備してんな
結構ショックでかいぞ

180:るふれちゃんねる
>>175
そこはスキルでカチカチになるから大丈夫として問題はHPだわ35って

192:るふれちゃんねる
>>180
それもある
スキルで補えるかこれ

194:るふれちゃんねる
>>192
支援と祝福で補う手段もあるけど、付け替え容易でもないからなあ

207:るふれちゃんねる
>>192
ニシキ、ライ、クレーベ、マチルダ、槍ルキナ
この辺に紋章Cスキルを付けて支援結べば自操作で使う分には多分困らんだろう

204:るふれちゃんねる
>>180
H↓おキヌちゃんは目も当てられないなw(HP32)
H↓パー様も34しかないけど(強いけど)

179:るふれちゃんねる
>>155
これレテも魔防低すぎてオッフェで普通に倒せそう

181:るふれちゃんねる
>>155
しかしキヌとレテが来てなんで振袖似合いそうなベロアが居ないのか

193:るふれちゃんねる
>>181
言うほど振袖似合いそうかベロア
キヌ来てベロア無しは不思議ではあるが



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577461542/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129