255:るふれちゃんねる
なんかどの攻略サイトでも最強キャラでオフェリアが上位にいるけどなんでなん
r8czDwC

258:るふれちゃんねる
おファよう
オフェリアなんて飾り飾り

260:るふれちゃんねる
そりゃオッフェは緑であろうがぶち殺すし
ナギだけは無理

266:るふれちゃんねる
>>260
no title

261:るふれちゃんねる
オフェリア最強は間違ってないよ
作るのは大変だが

268:るふれちゃんねる
総合という意味ではトップとは言えないだろうが
攻撃性能が未だに最強なのは恐らく間違ってない

270:るふれちゃんねる
攻略最強はオフェリアって全然間違ってないぞ

276:るふれちゃんねる
螺旋オッフェでスタートしたから
作るのは簡単であったでござる

277:るふれちゃんねる
オッフェは普通に組み込むには面倒であんまり普段使いする気にはならんな

282:るふれちゃんねる
オフェの立ち位置にいるのがイシュタルなら良かったんだけどな
ヤクザ的にも

286:るふれちゃんねる
オッフェはおりゅティナガチャで始まりの鼓動師匠が集めやすかったのと
ピアニーの登場で簡単に攻撃部隊に組み込めるようになった



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577461542/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129