323:るふれちゃんねる
すまん
ムニエルの攻撃ボタン押したら何もできなくなったんやが……

325:るふれちゃんねる
すまん、何のムニエル?

326:るふれちゃんねる
サーモンかな

329:るふれちゃんねる
どのムニエル
no title

330:るふれちゃんねる
アクアパッツァてのを一度食べてみたい

337:るふれちゃんねる
>>330
アクアパッツァなんて鯛をオリーブオイルで焼いて白ワインで煮込めば簡単に作れるぞ

341:るふれちゃんねる
>>337
鯛って簡単に捌けるの?

344:るふれちゃんねる
>>341
鱗さえ取れてればただの魚と変わらんぞ

346:るふれちゃんねる
>>341
頭落として内臓出して焼けば食えるよ

362:るふれちゃんねる
>>346
めっちゃ難しそうやんけ

377:るふれちゃんねる
>>362
腹裂いて中身鷲掴みにして終わりでいいだろ
誰かに出す料理でも無いなら力任せに捌けばいんだよ捌けば

361:るふれちゃんねる
>>341
捌くの難しかったらスーパーや魚屋のおじさんに頼めばいい

342:るふれちゃんねる
>>337
漁師飯だからめちゃくちゃ簡単なんだよな
簡単に〆て煮込むだけ
元々海水で煮込んでいたとも聞いた

348:るふれちゃんねる
ま!魚料理ですの?一緒に食べましょう先生

358:るふれちゃんねる
>>348
自演してこき使ってくるま!を許すな
no title

350:るふれちゃんねる
なんかシャレたもん食ってるな
課金しすぎてうどんばっか食ってるエクラばっかだと思ってたわ

352:るふれちゃんねる
週4で丸亀製麺通ってるファたそ~



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577508902/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129