217:るふれちゃんねる
無駄にイグナーツが死ぬことになるから嫌いなキャラ投票はいらない
つかなんでこんなイグナーツ嫌われてるんだ
index

221:るふれちゃんねる
>>217
声と見た目とやたらと女子との結婚が多い所じゃないか

229:るふれちゃんねる
>>217
顔と声が生理的に無理
むしろ魅力を教えて欲しい
今黄色やってるからできれば好きになりたい

263:るふれちゃんねる
>>217
どっちかというと好きの部類に入るわイグナーツ
空気どころにはなるが

224:るふれちゃんねる
イグナーツは性能はピカイチだぞ
よく使う俺ですらですマリは嫌いだが

226:るふれちゃんねる
>>224
ピカイチか?
命中の高さは確かに武器だが

243:るふれちゃんねる
>>226
幸運の成長率限界値共にシャミアと同率一位だからな
高難易度ほど重宝する
難易度が低ければ誰だって攻撃は外さないし、必殺はよく出るから個性が埋もれるんだわ

248:るふれちゃんねる
>>243
命中以外シャミアやツィリルの劣化にしかならんぞイグナーツ

252:るふれちゃんねる
>>248
命中率で勝ってるなら劣化でも下位互換でもなく相互互換じゃねーか
阿呆か

316:るふれちゃんねる
>>252
だから命中以外劣化してるのにピカイチってなんの話だって聞いたんだが
ピカイチの意味わかってる?一つ光るものがあるって意味の言葉じゃねえぞ?阿呆?

320:るふれちゃんねる
>>316
当たらなければなんの価値もないって言いたいんじゃないの?
命中の評価は厳選や引き継ぎの有無とか、プレイスタイル次第ではあるだろうけど

322:るふれちゃんねる
>>320
極端な話するなら当たっても火力低ければ意味ないだろ

324:るふれちゃんねる
>>322
最低保証を考慮すると火力はどうなんだろう
これまたプレイスタイル次第だけど

341:るふれちゃんねる
>>324
最低保証スナイパーでも17だろ
クリティカルなきゃ魔法落とせるかどうかじゃねえか
ただ魔法はそもそも速さねえから大して命中なくても落とせる
アサシン相手に遠距離100%出せるわけでもないし
使いとごろは当然あるがピカイチと呼べる性能はない

363:るふれちゃんねる
>>341
正直そもそもイグナーツが命中高いってイメージもない…
スナイパーにしたレオニーのほうがよく攻撃当てるし必殺も出してたな
力も魔力も速さも伸びないしイグナーツくんは応援メインでたまにリブローでも振っていればいいんだよ

231:るふれちゃんねる
でもイグナーツには眼鏡があるから…



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1577233772/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129