611:るふれちゃんねる
セリカ強いか?

no title

613:るふれちゃんねる
>>611
俺だったらもう育ててないね

621:るふれちゃんねる
>>611
1凸したら神個体

622:るふれちゃんねる
>>611
この辺が強い
no title

625:るふれちゃんねる
>>611
速↑引いて粉塵3持たせてるけど強い
大概の敵、赤すらも攻め立てで一撃

627:るふれちゃんねる
>>611
伝承の呪いさえなければ復刻で狙うかもしれんって程度
素材としてみるとBにゴミが詰まっててイマイチだからな

617:るふれちゃんねる
セリカさんはせめてC枠が有能素材だったらなあ

626:るふれちゃんねる
セリカは縛鎖じゃアルムに似た感覚で投げられて便利だな
微凸だと守備耐久60超えなくて受けのアルムを攻めに行くのも耐久足りるか不安になってしまうが

630:るふれちゃんねる
伝承セリカより1年前に出た伝承アクアのが性能上とかほんとこの運営のアクア贔屓が異常過ぎて笑える
そしてその伝承アクアすら終わらせる比翼アクアもとっくに準備できてんだろうなあ

646:るふれちゃんねる
>>630
赤セリカのが強いやん
あっちもどの赤魔も食って一線級だが



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577626769/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129