1:るふれちゃんねる
ここ数ヶ月で急激に明るさを失った。
γ線バーストで放射線が地球に降り注ぎ人類滅亡カウントダウンか。
役5億年前もγ線バーストで地球上の99.99%の生命体が滅亡
hqdefault

2:るふれちゃんねる
地球ってγ線バースト直撃したっけ?

3:るふれちゃんねる
>>2
しないらしい

4:るふれちゃんねる
夢があっていいな?
壮大な地球環境に生きてみたいわ

5:るふれちゃんねる
642光年

6:るふれちゃんねる
たとえ明日爆発しても、本当は642年前に爆発してたんだよな

7:るふれちゃんねる
642光年て近すぎね、ヤバイ

8:るふれちゃんねる
1光年=約9兆5000億km

11:るふれちゃんねる
爆発しても、その爆風が地球に届く頃には、全員寿命でしんでるから安心しろ

17:るふれちゃんねる
>>11
ことはもう起きてて現在進行形でこっちにむかってるから
観測そく死亡やぞ

18:るふれちゃんねる
>>17
今爆発中なら観測出来る頃には俺死んどるわ

20:るふれちゃんねる
>>18
すでに600年前に爆発してるかもしれんって話や
いまガンマ線と爆発時の閃光がこっちに押し寄せてる最中かもしらん

24:るふれちゃんねる
>>17
拡散した星の何粒が、地球に到達すると思ってるんだ?
それこそ天文学的に少ない確率だぞ
たったの600年前に爆発した光年先の星の破片の到達が、もうすぐだってのか?
お前は、光年を勉強しろよ
今地球から見えてるののが600年前の物なのだから、俺たちや、その子供や孫の代ですら、その衝撃は到達しないぞ

27:るふれちゃんねる
>>24
γ線は光と同じく電磁波だからな
速度は光と同じよ
科学を知らん奴が勉強しろなんて言うんじゃない

15:るふれちゃんねる
研究結果によると、2000万年以内に爆発の危険性があるらしいゾ
怖E

16:るふれちゃんねる
>>15
おまえの寿命はいくつやねん?

23:るふれちゃんねる
宇宙旅行に行けないじゃないかーい

26:るふれちゃんねる
γ線バーストはほぼ光速だから見えた時は死ぬ時だからな
なお20度ほどズレてるので直撃はしない模様

31:るふれちゃんねる
ガンマ線バーストで超能力使えるようになりたい



引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1577445334/

管理人より
消滅したらまた恐竜時代から
やり直すんかね

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129