206:るふれちゃんねる
うおおおお
no title

213:るふれちゃんねる
>>206
ティアモは剛剣か?これ

217:るふれちゃんねる
>>206
サジ?

218:るふれちゃんねる
>>206
イラスト差し替えろよ

229:るふれちゃんねる
>>206
こないだは誰も釣られなかったのに

234:るふれちゃんねる
>>206
リーフブレス計算強えじゃん
さりげなくカウント-1もあるからドリンクと合わせていきなり奥義マン

273:るふれちゃんねる
>>234
おじいちゃん…赤剣リーフのSドリンクは戦渦の連戦専用スキルだよ
その後汎用でも出てこなかった戦渦の連戦専用スキル…
失敗作のゴミスキルなんだ…目を覚まして…リンク…

243:るふれちゃんねる
>>206
遠反つかなかったのか

289:るふれちゃんねる
>>206
レベッカだめそう

302:るふれちゃんねる
>>206
今時獅子奮迅3内蔵神器?
レベッカ死亡確認

316:るふれちゃんねる
>>206
これマジか?
アメリカ語よくわからんけどティアモとヘンリーが当たりっぽいな
レベッカは騎馬にも特効が貰えるんかな?

326:るふれちゃんねる
>>316
リーフのやつがなんか金剛呼吸を横にして上に直接赤いの被せた感じだからコラ臭い
セーバーのですらこんなはっきりした赤じゃないし

337:るふれちゃんねる
>>206
ティアモが一番まともだな、鬼神飛燕の一撃内蔵で剛剣とか

リーフは必殺チャージ中かHP100%でステ上がるだけとか微妙

ヘンリーはレイブンで攻撃後にHP5回復するだけで殺傷能力が改善されてない

レベッカもこのなかじゃまし
騎馬特効の遠距離物理とかあまりないからな、敵のHP100%ならステ強化か
無属性ペトラみたいだな

220:るふれちゃんねる
光の剣ついにマム化するのか

224:るふれちゃんねる
predictionが読めないフ・ァたそ~

300:るふれちゃんねる
ここ俺が釣られた踊り子ヒルダの画像はよ

386:るふれちゃんねる
>>300
no title

なぜこれに釣られてしまったのか

422:るふれちゃんねる
>>386
これいつものシルエット外人絵師ニキかな?
ほんと絵↑↑

447:るふれちゃんねる
>>386
ズンドコ踊りそう

390:るふれちゃんねる
ここはつりのめいしょ
no title
424:るふれちゃんねる
no title

no title

no title
428:るふれちゃんねる
>>424 
実際デュランダル振り回すならこんくらいごつくないと無理だよな

429:るふれちゃんねる
>>424 
フェーはこの外人雇え

432:るふれちゃんねる
>>429 
結構人を選ぶ絵柄じゃない?

446:るふれちゃんねる
>>432 
少なくとも今描いてる鼻の人とか色の人よりはクセの無い絵だと思う 
ゴリウッドはネタだとして

430:るふれちゃんねる
>>424 
これは病原菌に打ち勝つ顔

433:るふれちゃんねる
>>424 
真ん中はパオラなのかフュリーなのか

437:るふれちゃんねる
>>433 
これはフュリーの前髪キリッ

495:るふれちゃんねる
>>433 
目付きからしてフュリーだと思う


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578217620/
管理人より
ちょっと休んだら
腕が鈍ってるな〜

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129