22:るふれちゃんねる
ラクチェの足細い?
no title

no title

no title

no title


37:るふれちゃんねる
>>22
パンチ履いてないよこれ!

41:るふれちゃんねる
>>22
なんか星3みたいな絵だよね

59:るふれちゃんねる
>>22
こんなもんだフェー
no title

72:るふれちゃんねる
>>59
梟の足こんなふうになってるのか・・

124:るふれちゃんねる
>>59
キモすぎて草

309:るふれちゃんねる
>>59
ちなみに鷹みたいな感覚でフクロウを腕に乗せようとすると骨折してしまうくらいフクロウは握力が凄いらしい

79:るふれちゃんねる
>>22
栄養足りてないんだろ

82:るふれちゃんねる
>>22
アイラと比べて子供ってことを強調したのかもしれんが、ものすごく貧相に見える

オッパイ小さいとかそんなレベルじゃなく、満足な食生活も送れなかったんやなレベルの

102:るふれちゃんねる
>>22
たそいたそい

104:るふれちゃんねる
>>22
うーんちょっと細いな
アイラとの差別化で幼くしようとしてやり過ぎた感がある

409:るふれちゃんねる
>>22
こんなん小学生やん、、、 高校生くらいにせえや

25:るふれちゃんねる
ラクチェ超欲しい
no title



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578366475/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129