710:るふれちゃんねる
リシテアとかエガちゃんとかクロードの名前にみんなあるフォンって何?
電話?
images

726:るふれちゃんねる
>>710
爵位を持つ貴族の称号

734:るふれちゃんねる
>>726
アレクサンドルは?

751:るふれちゃんねる
>>734
それはただのミドル

779:るふれちゃんねる
>>751 >>765 なんとなく理解した
貴族さまの名前難しいロイくらい簡単にしろ

845:るふれちゃんねる
>>779
お貴族様は親戚がいっぱい居て
ローマとか同じ名前があんまりにも多くて区別大変だから名字や氏族や渾名が生まれたりしたんで

765:るふれちゃんねる
>>734
フォンは英語でいうof
エーデルガルト=フォン=フレスベルグならフレスベルグという土地のエーデルガルトさんって意味
貴族の名前によくある

アレクサンドルは洗礼名みたいなものじゃないかな

775:るふれちゃんねる
ルーク=フォン=ファブレ
ラインハルト=フォン=ローエングラム
オスカー=フォン=ロイエンタール
他に誰かいたかな

813:るふれちゃんねる
ファたそ=フォン=ナバタ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578380868/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129