172:るふれちゃんねる
聖杯の変換率は
インバース
クロニエ
クリセシリア
ここいらがトップ3では無いだろうかね

188:るふれちゃんねる
>>172
つまり乳か

203:るふれちゃんねる
>>188
つまりそうだな

228:るふれちゃんねる
>>188
んだな

214:るふれちゃんねる
>>172
3人とも作ったけど、全員強いし
他の低レアで変えが効かないんだよな

174:るふれちゃんねる
聖杯のロリって闇デューテしかいなくね
って思ったけど調べたらアクアとユルグいたわ

178:るふれちゃんねる
ネサラも高い印象がある

180:るふれちゃんねる
闇デューテ完凸したっけ
能力的には配布でゲットできるデューテって感じ

190:るふれちゃんねる
>>180
デューテよりはだいぶ強いくね

209:るふれちゃんねる
>>190
HP除いてほとんどかわんないのよ
no title

no title

217:るふれちゃんねる
>>209
武器の差で闇が圧勝でしょ

218:るふれちゃんねる
聖杯勢の中でユルグとの遭遇率はそこそこある印象
170査定目当てなんだろうなぁ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578463726/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129