211るふれちゃんねる
助けてクレメンスwwwwww


217るふれちゃんねる
>>211
はりわすれ
no title

225るふれちゃんねる
>>217
そもそもハルト受けられるキャラいるの?

226るふれちゃんねる
>>217
このマップクソ嫌いww
避けれねえよハゲ

228るふれちゃんねる
>>217
ハルト使って甘えてる奴が助けを乞うな自分でなんとかしろ

229るふれちゃんねる
>>217
ヘクトルの魔防24以下なら降参

230るふれちゃんねる
>>217
ラインハルトとセシリアを安定して受けれるのいない時点でノーデス無理だな

236るふれちゃんねる
>>217
ラインハルトと踊りだけで脳死勝ちしてんのがよくわかる構成すなあ

265るふれちゃんねる
>>217
1番上の防御地形右側に回り込みでヘクトルでヤクザ受け
魔防↓個体など受けられないなら諦めろ

271るふれちゃんねる
>>217
エルトの列とセシリアの列の壁削ってヤクザセシリア受ければほぼ勝ちやろ
簡単じゃん

314るふれちゃんねる
>>271
あの編成だとブレードだからセシリア受けられんぞ
アルフレッドでも死ぬ

258るふれちゃんねる
>>211
アルフォンスのところにヘクトル移動させて
横の壁の左側を破壊すればラインハルト倒せる

244るふれちゃんねる
ラインハルト対策位はしろw
どんなゲームでもよく出てくる厄介なキャラの対策位はするもんだろ

というか、この魔最盛期に魔防低いの揃えて勝てるわけねーだろ

245るふれちゃんねる
ラインハルト対策はラインハルトです

246るふれちゃんねる
なんでラインハルト使ってるだけでこんなに文句言われなきゃあかんの

250るふれちゃんねる
>>246
強キャラだからでしょ

269るふれちゃんねる
>>246
メガガルーラ「わかる」

256るふれちゃんねる
ラインハルト嫌われすぎで草
でも俺は騎馬全部嫌い
ハルト、オルエン、セシリア全員しね(直球)

263るふれちゃんねる
ヤクザは
許さない

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132