EN4NkJhUwAA76Zi
375:るふれちゃんねる
温泉逝ってて草

376:るふれちゃんねる
復刻超英雄が温泉だからセーフ

377:るふれちゃんねる
戦禍やべぇ

378:るふれちゃんねる
技量ピックアップ来た!
これフランネルだろ!

393:るふれちゃんねる
>>378
クロムとリーンとフランネルだぞ

383:るふれちゃんねる
次はさすがに風花だよな…?

384:るふれちゃんねる
2/1~技量スキル持ち
フランネルクルー?

394:るふれちゃんねる
シンシア復刻だから覚醒ガチャだわ
パリス確定

395:るふれちゃんねる
ダイム戦渦か

399:るふれちゃんねる
戦渦→1週休み→戦渦→1週休み→戦渦

427:るふれちゃんねる
剣の技量:クロム、リーン、グレイ
弓の技量:エポニーヌ
杖の技量:マリアベル
竜の技量:ナギ
獣の技量:フランネル

こんな感じだっけ?ほんと恒常にいないよね技量って

446:るふれちゃんねる
>>427
全員恒常やんそれ

445:るふれちゃんねる
18日に風花戦渦PUで20日風花新キャラからの21日戦渦はありえなくもないがいつも新キャラの後に戦渦PUなんだよね

467:るふれちゃんねる
20日のは#FEなんかな
と言うか最大のチャンスなのはここしかないがどうなるか



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578606130/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129