909:るふれちゃんねる
セルランはそんな回らないだろ
月末リーヴくるのに赤剣なんていらねンだよ

942:るふれちゃんねる
>>909
セルラン一桁余裕でした
gjID3Az


950:るふれちゃんねる
>>942
流石聖戦だな

951:るふれちゃんねる
>>942
やるやん
明日は俺に、リベンジさせて

954:るふれちゃんねる
>>942
超英雄や比翼っていらないよね…

963:るふれちゃんねる
>>942
ええ…流石に目玉が赤剣じゃそこまで行かないと思ってたんだけどおっさんブレマー強いな

964:るふれちゃんねる
>>942
やっぱり聖戦は別格なんだよなあ・・・

969:るふれちゃんねる
>>942
「本物」を見せつけてしまったか
これで今年は聖戦ラッシュくるぞ最後に搾り取るつもりだぜ

971:るふれちゃんねる
>>942
強くて笑うわ

974:るふれちゃんねる
>>942
聖戦3連発くらいしたらめっちゃお財布搾り取れるのでは?

957:るふれちゃんねる
セルラン一桁すげえな
やっぱ聖戦とテリウスがFE購買層の主力だな
風花はこれに続けるか?

972:るふれちゃんねる
その9位のはipadのセルランやん
いつものトップセールス/ゲームの方は26位

979:るふれちゃんねる
>>972
なん…だと…

976:るふれちゃんねる
は?Ipad?おもいっきり釣られたわ

977:るふれちゃんねる
ipadだけ妙に高いのな

984:るふれちゃんねる
ipad草

989:るふれちゃんねる
エクラは騙されやすいんだ許してやってくれ

16:るふれちゃんねる
聖戦26位か
時間的にまだ伸びそうだけど10位代が限界かな
封印テリウス未満他作品以上って感じか

22:るふれちゃんねる
26位ってわりと終わりやな
ラクチェシャナンセティでこれとか

36:るふれちゃんねる
そりゃ聖戦はFEH運営のなかじゃ優先順位下になるわな
デリケートだし母数少なくなってるし良いところがない

37:るふれちゃんねる
セリス ユリア エイリーク エフラムの兄妹ガチャ4位
シグルドガチャ5位
アイラ戦禍ガチャ5位
リーンガチャ5位
レヴィンガチャ7位
今回のガチャ今26位
ほんとどんだけユーザーが消えたのか良くわかるな

49:るふれちゃんねる
>>37
一年お預けされたらそりゃ消えるよ

39:るふれちゃんねる
聖戦にお得福袋まで用意して26位はちょっとまずいんでないかい

41:るふれちゃんねる
まずは聖戦勢の1年と数ヶ月の貯めオーブを吐き出させないとな

48:るふれちゃんねる
明日の朝で20位前半とかそんなもんじゃない?
福袋付きの正月ガチャでさえ40位とかだったし落ち目感しゅごい

116:るふれちゃんねる
まぁぶっちゃけFEHに限らずソシャゲそのものが落ち目よな

124:るふれちゃんねる
>>116
そのなかでも圧倒的に売上落ち込んだのがFEH
ソシャゲ全体が落ちてるからってFEH一人負けの免罪符にはならないな


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578561523/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129