1:るふれちゃんねる
左目から涙出てきた😢
no title

no title

2:るふれちゃんねる
これ彼岸島超えたな

3:るふれちゃんねる
ついでにホウケンさんも死亡

4:るふれちゃんねる
武神さんも左目から涙出てて草
no title

5:るふれちゃんねる
ホウケンとポケモンマスターはどうなったんや

7:るふれちゃんねる
>>5
ホウケンは信に一刀両断されて死亡
リーボックはギョウへ逃亡

8:るふれちゃんねる
完結まで何年ペースなんや

17:るふれちゃんねる
>>8
あと10年以上は間違いなくかかる

64:るふれちゃんねる
>>8
あと100巻は続く事が約束されているぞ
楽しみだよなぁ

13:るふれちゃんねる
リーボックさんほんま
no title

27:るふれちゃんねる
信って主人公ちゃうんか?

33:るふれちゃんねる
>>27
せやで

28:るふれちゃんねる
ホウケンのとってつけたような過去編いらんやろ

34:るふれちゃんねる
リーボック「信…あなたの意志は私が引き受けましょう」

リーボック「きょうから私の名前は李信です」キリッ

36:るふれちゃんねる
リーボックは何余裕かましとるんや?
馬鹿かこいつ

40:るふれちゃんねる
大事なポケモン殺されてこの言いぐさ
no title

45:るふれちゃんねる
>>40
いうほど大事か?

53:るふれちゃんねる
信は鄴攻略編から退場か?

55:るふれちゃんねる
ホウケンの両親、ガチでヒーリング使っとるやん
no title

60:るふれちゃんねる
これでやっとギョウを攻めるんやな

62:るふれちゃんねる
なんやこれ…打ち切りか…?

1:るふれちゃんねる
カッケェ…
no title

216:るふれちゃんねる
>>1
スネ夫かな
ジャイアン任せかよ

14:るふれちゃんねる
【悲報】信、死亡

19:るふれちゃんねる
>>14
なおワレブのヒーリングで蘇るもよう
「ワレブ…お前の想いも背負っていくぜ!」ドン!
の感動展開へ

24:るふれちゃんねる
李牧「敵を削った!作戦通り!」
どう見てもこっちの被害のほうがでかいやん…

25:るふれちゃんねる
これでも許してくれる趙王

36:るふれちゃんねる
ホウケンモンマスターとかいう蔑称ほんとすき

129:るふれちゃんねる
ワレブ「ガン…ツ…?」
no title

no title

202:るふれちゃんねる
史実ではそうかもしれんけど漫画やしなぁ

220:るふれちゃんねる
最強はこいつな
no title

no title

339:るふれちゃんねる
李牧さんの今後の活躍
no title

343:るふれちゃんねる
そんなことより死にかけの龐煖を見つめる李牧様の表情みてよ
no title

349:るふれちゃんねる
>>343
今日の夕飯考えてそう

380:るふれちゃんねる
李牧「そもそも王翦とか信とかに勝つのが目的じゃないし。戦力だいぶ削ったから負けではないし」
no title



ここまで読んでたとはさすが李牧様やで··

396:るふれちゃんねる
>>380
まだ座ってんのかよ草

423:るふれちゃんねる
カンキ将軍が2年ぶりに椅子から立ち上がるのか



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1578553205/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129