417:るふれちゃんねる
ローレンツは魔防が伸びるからついでに防御も伸ばして多少なら受けれるダクナにと考えてるんだが
ルナだといやーキツいっす
35549098.85548924.L

419:るふれちゃんねる
ローレンツが受けれるのは序盤までや
中盤は魔神取って氷槍パラディン、終盤はダークナイトで撃ち逃げアンド撃ち逃げよ

421:るふれちゃんねる
ローレンツはキャラ立ってて使いたいんだけど
性能がパッとしなさすぎてな‥
バイバニラみたいな能力しやがって

425:るふれちゃんねる
宗教上の理由でテュルソスはローレンツにしか持たせないから弱い印象はないなぁ
つまるところリシテアが全部悪い

426:るふれちゃんねる
ローレンツはダークナイトくらいしか適性職がないけどよくファイアが弾切れになったな
アグネアだのハデスだの思いのは弾数尽きてきて仕方なく使う魔法でしかない

427:るふれちゃんねる
ローレンツは魔神だけ取ったら後はパラディン経由して物理を伸ばした方が良さそうだな
技伸びるから勇者槍も当たるだろうし物理硬い相手に魔法でいいんじゃない?

439:るふれちゃんねる
>>427
魔法は射程プラスがあるんだし寄り道せずまっすぐでいいと思うわ
大抵敵の魔防低いから半端な物理は使いどころがなくなりがちだし、ダークナイトで達人による差がついたら尚更そうなる

428:るふれちゃんねる
リシテアはマジで級長でもおかしくない性能だろ、あれは

天才で2倍のスピードで成長してローレンツの杖で射程が簡単に伸びて
魔力が伸びまくりで魔防無視のルナと騎馬特攻のダークスパイク覚えるって。

あとは弓だけやって命中20%付ければ完璧

429:るふれちゃんねる
そういえばリシテアの杖の半減効果って聖盾とか大盾と重複するんだろうか

431:るふれちゃんねる
フォートレスなリシテアちゃん画像はよ

433:るふれちゃんねる
グロスタール神聖武器のウコンバサラが斧なあたり
ローレンツをグレートナイト方面で育てることを念頭に用意してるっぽいが・・・

436:るふれちゃんねる
>>433
それはそれで高めの魔力を無駄にしている気がして
なまじ器用なのがほんと扱いに困る
でも鈍足だし守備面補えて確かに合ってるのかも

435:るふれちゃんねる
リシテアは天才のおかげで苦手なアーマー経由での守備底上げが視野に入るのもいい
まぁテュルソス使ってれば余程下手な運用しない限り死なないけど

438:るふれちゃんねる
ローレンツは耐久力が売りだからダークナイトにさえすればテュルソスはそれほど必要ないってのもある

442:るふれちゃんねる
ローレンツは何か杖以外でオンリーワンなことがあればね
速さ封じとか囲いの矢とか連撃とか長距離魔法砲とか全部無いから
他のキャラ使うかってなってしまう

成長率も中途半端だし、青と銀雪だと2部は実質戦力外になってしまう
蛇毒と生命吸収持ちのダークナイトで無理やり使ったけど

454:るふれちゃんねる
ローレンツくんはマジカルアーマーな職があったら強そうだな
杖には盾もついてんだし
鎧で受けて魔法を打つ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1578457325/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129