212:るふれちゃんねる
no title

no title

no title


ブレないリンハルトくんすき

214:るふれちゃんねる
3大女なら天下取れてたキャラ
エーギル
リンハルト

217:るふれちゃんねる
>>214
シルヴァン

239:るふれちゃんねる
>>214
リンハルトはグレモリィにさえなれてたらなところはあるけどエーギルは?

240:るふれちゃんねる
>>214
リンハルトはグレモリィにさえなれてたらなところはあるけどエーギルは?

397:るふれちゃんねる
>>239
>>240
リンハルトがグレモリィになっても正直なところ劣化メルセデスにしかならないと思う

404:るふれちゃんねる
>>397
メルセデスはワープ使えないからそこまで強豪しない
↓が実装された時がリン君の命日

ハピ
得意:理学、馬、飛行
苦手:格闘、指揮、重装
開花:斧
理学:ドーラΔ、ウォームΖ、バンシーΘ 、デスΓ、ハデスΩ
信仰:ライブ、リザイア、リブロー、エンジェル、ハープ

405:るふれちゃんねる
>>404
DLCキャラ?
なんか欲しい魔法詰め合わせましたみたいな感じだな

221:るふれちゃんねる
女になったシルヴァンってそれもうただのエフィよ

236:るふれちゃんねる
ハピだかコンスタンツェだか忘れたけど青の新規女キャラがリブローワープ覚えるからリンハルトはおさらばだわ

247:るふれちゃんねる
>>236
ハピ かな
理学が闇魔法で魔法のラインナップ的にリシテアに近い
ダークスパイクとアブラクサスの代わりにデス(射程3)とリブロー?
成長率が器用貧乏系の配分のようです
グレモリィより闇達が付くダークナイトのほうがいいかも



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1578580122/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129