612:るふれちゃんねる
インフレ言われつつ新キャラ全く流行らないからな
この聖戦四人も絶対環境に出てこないし
ほとんど引かれてないってこと
no title

615:るふれちゃんねる
>>612
出られても困るけどな

618:るふれちゃんねる
性能イカれた恒常キャラが増えてくると
戦禍おもあつのプレイ感も減退する悪循環だからな

619:るふれちゃんねる
そもそも流行るって概念があるのラピュタしか場所無いんだよなぁ
ラピュタで歩行剣なんて斧アイク並の受け性能無いと使わねえよ

628:るふれちゃんねる
四世代キャラで使用率高いキャラって置物の神階除けば誰もいなくね
リーフですらそこまで見ないし
環境制圧してんのは二、三世代キャラばかりっていう

632:るふれちゃんねる
新キャラで強いと思ったら引くけど結局ボナシーズンしか使わんな
後は羽と花取って素材

643:るふれちゃんねる
インフレしすぎと言いつつ新キャラが来るたび弱い弱いと叩かれる

661:るふれちゃんねる
>>643
露骨なゴミ5限出さず武器インフレさせずに5限は推し強化する高級スキルだけ持ってこいってことだよ
実際それを満たしたイグレーヌは大歓迎された

662:るふれちゃんねる
>>661
自分の好きなキャラだけ強くしろ だろ

646:るふれちゃんねる
ミルラみたいな5限なのにめちゃくちゃ見かけるってキャラ出てこなくなったな

663:るふれちゃんねる
実装が後になればなるほどクリスも強キャラになるんだ…そうに決まってる…

668:るふれちゃんねる
ミルラに錬成今年来るんじゃね?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578668981/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129