699:るふれちゃんねる
ベレト(ウォーマス)
ゴリラorクロード
ツィリル(ドラマス)
フェリクス(ソドマス)
リシテア(グレモリィ)
フレン(グレモリィ)
マリアンヌ(エピタフ)
ドロテア(踊り子)
レオニー(スナイパー)
ヒルダ(ドラマス)
イングリット(ファルコン)

ほいよ、これがぼくの考えたさいきょうの11人ね

700:るふれちゃんねる
>>699
俺ならヒルダ抜いてエーギルin、ツィリルをボウナイトにするな

705:るふれちゃんねる
>>700
ヒルダで抜いてエーギルにin?

707:るふれちゃんねる
>>699
囲いの矢を使えるベルナデッドがいないやん
ドロテア踊り子もメティオが1回しか使えないから遠くの砲台倒すのに不便そう
応撃持ちのイエリッツァもいない・・・

701:るふれちゃんねる
多分フェリクスもウォーマスでいいと思う

708:るふれちゃんねる
ベレトス(スナイパー)
クロード
フェリクス(スナイパー)
レオニー(スナイパー)
リシテア(グレモリィ)
マリアンヌ(グレモリィ)
フレン(グレモリィ)
シルヴァン(ドラマス)
エーギル(ドラマス)
セテス(ドラマス)
ドロテア(踊り子)

こうだな。ルナでもヌルゲーと化す

710:るふれちゃんねる
俺なら
ベレト(スナイパー)
ゴリラorクロード
ベルナデッタ(嫁、ボウナイト)
フェリクス(スナイパー)
ドロテア(グレモリィ)
フレン(グレモリィ)
イグナーツ(スナイパー)
イングリット(踊り子)
レオニー(スナイパー)
フェルディナント(ドラマス)
ペトラ(ファルコン)

711:るふれちゃんねる
ベレトス(ウォーマス)
ディミトリ(ウォーマス)
エーギル(ウォーマス)
フェリクス(ウォーマス)
カスパル(ウォーマス)
シルヴァン(ウォーマス)
ドゥドゥー(ウォーマス)
アッシュ(ウォーマス)
ツィリル(ウォーマス)
ラファエル(ウォーマス)
メルセデス(ビショップ)

これやろ

712:るふれちゃんねる
とりあえずゴリラはいれとく

715:るふれちゃんねる
カトリーヌゴリラが足りないぞ

719:るふれちゃんねる
速さはルナだといらないというかまともにやりあうと2回攻撃されるからなあ
回避盾もスキルのほうが重要だし

ルナだと重要度は力or魔力が最重要で後は個人の戦技や魔法かなあ
カトリーヌは中盤は強いけど最終的にいらなくなるかんじ

メティオ、ルナ、ダークスパイク、囲いの矢、ワープ、応撃あたりは替えがきかない
あとは主人公と級長の計略を当てる魅力も

726:るふれちゃんねる
うちは毎回
ベレトス(ドラマス)
エガちゃんorディミトリorクロード(ドラマス)
フェリクス(ドラマス)
シルヴァン(ドラマス)
グリットちゃん(ドラマス)
ペトラ(ドラマス)
エーギル(ドラマス)
リシテア(グレモリィ)
マリアンヌ(グレモリィ)
フレン(踊り子)かリンくん(ダークナイト)

敵将討伐だけが勝利条件なら先生か級長(エースアタッカー)をリシテアでワープさせ、フレンが踊り、リンくんがリシテアをワープさせてまたエースをワープさせて敵将にギリギリまで近づいてぶちのめす



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1578580122/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129