323:るふれちゃんねる
実際、初見が選ぶルートはどこが多いんだろうな?
俺は射手好きだから金鹿にしたけど、帝国のことも王国のことも意味不明だったな
909710

324:るふれちゃんねる
僕は王子ゴリラがいた王国から始めました
ゴリラはすごい

330:るふれちゃんねる
赤か青だろうな
初見は情報を一切仕入れないでやったからディミトリがいいとこの坊っちゃんにしか見えず鼻についたからエガちゃんを選ぶしかなかったよ

331:るふれちゃんねる
海外は初回7割くらい赤スタートって聞いた気が
ニンドリの海外アンケだっけ?
オンラインは半分くらいしか入ってないみたいだから
出撃数がどこまで参考になるかは微妙だけどな

333:るふれちゃんねる
最初はエガちゃんルートに行こうと思ったのにE3で殿下気になって青からやった
他ルートでの殿下の末路に凹んだけど後悔はしてない

334:るふれちゃんねる
闇落ちクッソ楽しみだったので青
期待に応えてくれたと言える

337:るふれちゃんねる
オンライン半分も入ってるならむしろ統計的に赤と見ていいんでは
赤ってどっちのルートいっても離脱キャラいがる初見殺しルートなのに
選ばれやすくしてるの開発が一番道徳心が足りない

338:るふれちゃんねる
何も情報入れず初周に青やった時は
悲壮感が凄くてまじでこのまま全滅ENDするかと
バッドルート選択したかと思ったよ

341:るふれちゃんねる
あーPV見てる勢は確かに青が一番気になるかもな
俺は事前情報なしで行ったからなあ、そういうのもあるか

342:るふれちゃんねる
あと黄は真相解明ルートっぽいから後に回すって言ってる人も発売前に結構いたな
自分はそこまで考えてなかったから、当たっててすげーって思った

343:るふれちゃんねる
PVは全員気になる感じにしてると思った
暗黒女帝になってるエーデルガルト、闇堕ちのディミトリ、色物かと思ったら1番主人公してるクロード

346:るふれちゃんねる
クロードは事前に一番主人公っぽいって言われてたな
まあ後の二人がアレってのもあるが

349:るふれちゃんねる
光殿下はFEの主人公らしいだろ!!

354:るふれちゃんねる
初回赤でなんとなく飛ばせたエーギルが鬼のように強くてラスボスまで一人で特攻させて終わったわ

357:るふれちゃんねる
真相解明っていうか、黄は安牌な雰囲気あるから逆にまず選ぶなら赤か青かな~って言ってる人は当時結構見たし自分もそうだった 一番最初は女皇帝の覇道のインパクトに惹かれてたけど青の衝撃度合いが上回って青だったなあ

366:るふれちゃんねる
一部で学園パート楽しませたあとに殺し合いさせてプレイヤーを揺さぶってくるのほんとすこ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1578457325/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129