293:るふれちゃんねる
no title

紋章ならアカネイアクロニクルのこの絵が好きなんだ

307:るふれちゃんねる
>>293
これすき

311:るふれちゃんねる
>>293
ええな
マリーシアw

318:るふれちゃんねる
>>293
右のマリーシアがいい味出しとる。実装はよ

339:るふれちゃんねる
>>293
これとても好き

352:るふれちゃんねる
>>293
カチュアさん今どんな気持ち?

234:るふれちゃんねる
新紋章の謎のキービジュアル?がマルス&クリスだけではなくカタリナ、クライネ、メディウスが描かれてるのあった気がするあれをパッケージイラストにしてほしかった。

270:るふれちゃんねる
>>234
no title

これか?

330:るふれちゃんねる
>>270
画質悪すぎぃと思ったが他のサイズガチで見つからないな
見たかったら買えってか

358:るふれちゃんねる
>>330
壁紙で配布されてたのかな?
no title

327:るふれちゃんねる
超強気なシーダ様もいいぞ
no title

333:るふれちゃんねる
>>327
わるいアベルすき

335:るふれちゃんねる
>>327
いつ見てもカインアベルが悪人面

336:るふれちゃんねる
>>327
丹下シーダは二度と見れないんだ~

349:るふれちゃんねる
大昔特有の原作に寄せる気皆無のイラスト
no title

356:るふれちゃんねる
>>349

369:るふれちゃんねる
>>349
偽者集団みたい

372:るふれちゃんねる
>>349
他はポジション的にギリギリ分かるけど剣士っぽいのはマジで誰なんだ?オグマ?

378:るふれちゃんねる
>>372
サザに見えてくる

403:るふれちゃんねる
>>372
この顔は多分ナバールだな
FCのナバールの顔グラがそれっぽい

418:るふれちゃんねる
no title

このアホ面マルスが二度と見れない事実

429:るふれちゃんねる
no title

430:るふれちゃんねる
>>429
悪そう

433:るふれちゃんねる
>>429
山賊かな

436:るふれちゃんねる
>>429
盗賊団だろこれ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578832309/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129