448:るふれちゃんねる
FEHは声優選びかなり下手な印象
20181201s00041000144000p_view

459:るふれちゃんねる
>>448
むしろキャスティングに関しては上手い印象だが。単に声優陣の技量が高いだけなのかも分からんが
声に関する不満なんてたまにしか聞かなくないか?

453:るふれちゃんねる
ゲームに惚れ込んで、猛アピールしてナバール専属声優の座勝ち取った子安とかいう行動力の塊ほんとすこ

457:るふれちゃんねる
露骨にハマってない役あてたのゼイッぐらいしかパッと思いつかない

466:るふれちゃんねる
下手に色々な声優さん使っても 辞めたとき面倒そうだからわりと慎重に選んでるんじゃね

469:るふれちゃんねる
暁アイクは蒼炎との演じ分けを意識しすぎて逆に違和感ある

472:るふれちゃんねる
門脇イシュタルは合わなかったわ

473:るふれちゃんねる
ナギやエリスもきついもんがあるな

475:るふれちゃんねる
俺、シャロママの声優は久川綾がいいんだ・・・

479:るふれちゃんねる
(・3・)声合ってた?

481:るふれちゃんねる
アイラは演技指導が悪いパターンかなぁ

484:るふれちゃんねる
門脇は$(・-・)$が合ってるからな

486:るふれちゃんねる
そもそもアイラは声がおばあさんすぎてダメ
基本配役がいいこのゲームで、個人的にトップクラスのダメ配役だと思ってるわ
イシュタルのほうがまだマシだわ

490:るふれちゃんねる
アイラも若い声出そうと思えば多少はいけるだろう
親世代のせいか大人声を意識しすぎた気がする

491:るふれちゃんねる
ゼトはイメージでは真面目な子安だった

502:るふれちゃんねる
声優は原作じゃなくてfehの絵に合わせてんじゃないかと思ってたが添田コメントを見ると違うのかな
でも原作絵に合わせると違和感ある奴がちょいちょいいる

503:るふれちゃんねる
風花は声優かなり頑張ってた印象
総選挙門番(兄) 門番(弟)の順位が気になるね

516:るふれちゃんねる
アイクの人は演技を安定させられないから売れないのでは(直球)

525:るふれちゃんねる
何だこの声優!?
no title

532:るふれちゃんねる
アイク専門声優

542:るふれちゃんねる
アルピョンスとベルクトとライが同じなのもすげえ

572:るふれちゃんねる
>>542
最初すげえと思ったが最近融合し始めてる気もしないでもない

545:るふれちゃんねる
キュアンとリーフは声優同じにしてよかったのか?
というかなぜ同じなんだ?

546:るふれちゃんねる
シグルドは凶悪にハマってると思うわ
もう森川以外考えられないレベル

547:るふれちゃんねる
聖戦は絵柄も声優も年代を意識してる感が強いな

557:るふれちゃんねる
シグルド:森川智之
キュアン:鈴村健一
エルトシャン:間島淳司
レヴィン:子安武人
ディアドラ:井上喜久子
アルヴィス:速水奨
アーダン:大川透
アイラ:折笠愛
エスリン:かかずゆみ
ラケシス:大西沙織
シルヴィア:ゆかな
ティルテュ:桑島法子
ジャムカ:檜山修之

563:るふれちゃんねる
>>557
20年前の豪華アニメかな?

564:るふれちゃんねる
>>557
一人だけ10代の声優がいるな

781:るふれちゃんねる
エイリーク
CV.水橋かおり=上原ともみ=青空かれん=青戸由羽=天南ねね=綾瀬はみる=生駒あるひ
=稲狩裕子=犬山遊々=蛯原ミサ=音無区々=加古井あや子=雅弥はるか=倉方夕子
=紅野ミア=小手島ひばり=里宮アリサ=白山ツヅキ=月島理緒=豊田マコト=中井戸由希菜
=渚美麗=夏木田栄=七星友里子=鳴坂ありす=西陣波那多=二宮彩子=温本茶奈=温森はるみ
=野々田早苗=葉月央香=花坂紅葉=羽仁麗=羽戸まつの=晴海あくあ=春山琴巳=松鷹ちひろ
=真中まりも=真南六実=美芹桜花=宮坂結衣=森野恵留=雪つばさ=苺原コズエ
=葉桜未唯亜=寺井いなほ=尾藤彩子=美々永跳=樹士メイア=紗中智亜=姪浜香津美
=彼方尾ミル=千葉山もみじ=明科まなさ=納美夕子=清玉澄加=六条麻日
がどうかしたか



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578832309/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129