333:るふれちゃんねる
超英雄っている???
いやクリスマス、ハロウィン、正月、水着くらいまでならまぁ分かるんだけど
風呂とか、水着2回とか、イースターとかやるくらいなら普通に恒常追加してくれた方がみんな嬉しいだろ
95887

345:るふれちゃんねる
>>333
水着は需要があるから2回もあるんだぞ
まあイースター ピクニック 温泉辺りはいらんよね

352:るふれちゃんねる
>>333
いらない
でも運営は超英雄減らす気なんてさらさらない

380:るふれちゃんねる
>>352
二周年アンケートの死んでも超英雄減らさない感は凄かったな

408:るふれちゃんねる
>>333
水着以外いらない
運営としては同キャラコスプレで稼ぎたかったんだろうけど

351:るふれちゃんねる
そもそも論FEHに季節限多すぎるマジで

360:るふれちゃんねる
温泉は水着みたいなもん中に着てて意味がないそれなら水着でいい
ポロリ事故なんざ起こりようないんだからちゃんとタオル一枚で来い

372:るふれちゃんねる
超英雄無いと救済の機会も減るのがね
もちろん恒常の実装が全キャラクター完璧な出来なら超英雄いらないけど現実的にそうじゃないし

377:るふれちゃんねる
超英雄で好きなキャラが来てくれるからOK
もう通常シャーロットは諦めたよ…

405:るふれちゃんねる
>>377
そりゃあシャーロットなんてキャラはいないから諦めるしかないな

386:るふれちゃんねる
超英雄は汎用武器増えるのは好き

387:るふれちゃんねる
超英雄で実装されるにしても、男だとイースターと水着は流石に引くのを躊躇われる
まあ今年のイースター被害者はエストアベルカインリーヴスラシルエイルヘルベルベット絶滅だろうから安心してる

388:るふれちゃんねる
超英雄がなかったら今頃はラルフとかガレットとかが目玉になっていた訳で
個人的には好きだけど商売的にはアウトだろ

396:るふれちゃんねる
超英雄は大抵目玉以外の3人が汎用武器で練成もこないから未来がないのがな

419:るふれちゃんねる
実は割と超英雄好きだぞ
原作のままのキャラ見たいなら原作やればいいんだし
ただ超英雄だけ出して通常版放置はやめてくれ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578820647/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129