551:るふれちゃんねる
バレンタインは家族愛なのになんでリンが混ざってたの?

563:るふれちゃんねる
>>551
no title

572:るふれちゃんねる
>>563
ワダって判子だったんだな

589:るふれちゃんねる
>>572
結構違うぞ
本物の判子絵師は「格」が違う

583:るふれちゃんねる
>>563
ねえマークこれは違うの

565:るふれちゃんねる
>>551
エリウッド×リン
ヘクトル×リン
ロイ×リリーナ

609:るふれちゃんねる
>>565
エリウッドはアルヴィスの真似をしたか

600:るふれちゃんねる
ワダはチンから逃げない神絵師

602:るふれちゃんねる
封印烈火のリメイクほしいけど封印のほうに烈火要素ぶち込まれそうなのが嫌なんだよな
正直封印のほうにリンの要素なんて微塵もださんでいいぞ

611:るふれちゃんねる
>>602
なぜかニルスと異界にいたリンが歳をとらずに封印に参戦してくるぞ

618:るふれちゃんねる
リンはいらないけどマードックのマップあたりで子供探し続けてたニノが出てくるとかはありそう

632:るふれちゃんねる
リンいらねとかいってるやつリンに恨みとかあるんか

640:るふれちゃんねる
>>632
単に改変してまで出すもんでもないってことだろ
40歳近いリンが出てきて嬉しいか?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578820647/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129