138:るふれちゃんねる
そういや
来週で幻想FEが出るっぽいけど
これどういうゲームなん?
面白いのかなあ?
af1b629b081c9c4018d0a7f2f664d98a7a18a6044493a6c1ed496480d0d0bad2

140:るふれちゃんねる
どういうゲームか知らないままダウンロードしたぜ
アイドルもの?みたいな?

142:るふれちゃんねる
#FEはアトラスと協力で作ったから
ハーレム作れるんだっけ

ファイアーエムブレムにあるまじき恋愛ができる

143:るふれちゃんねる
ええ
ハーレムってなんか嫌だなあ
結婚したらソイツを殺さないと再婚できないシステムのほうがいいよ

172:るふれちゃんねる
>>143
風花も異性と支援A重複して誰にでも気がある状態になるから
同じようなもんよ

#FEは
女子は主人公以外の男とは支援Aにならなくて
支援A重複可能なのは主人公だけで

145:るふれちゃんねる
FE幻想公式見てきたけど
おいおい…シルヴァンがいるじゃないか
赤城斗馬っていう名前で…

185:るふれちゃんねる
♯FE?
HP見たけどペルソナなのかFEなのかアイマスなのかよく分からん
まあ個人的には買う要素ないなあ

187:るふれちゃんねる
♯FEはほぼペルソナでFE要素は武器やら魔法やらキャラやらの名前くらいなのでFE好きに勧めるようなもんじゃないが間違いなく面白いぞ
DLCまで暇なら買っとけ

188:るふれちゃんねる
シャープFEは普通のRPGでFEらしさもメガテンらしさもあまりないから特に遊ぶ必要はないよ
普通に面白いが、本当に普通だぞ

191:るふれちゃんねる
>>188
自分のなかでは
「普通に面白い」
ダメゲーと認識している
ダメなモノを無理に褒めようとするときに使う言葉

193:るふれちゃんねる
#FEはFEとペルソナが好きだから買ったけど、正直そこまで面白くなかったな。まあ自分に合わず直ぐ飽きたのもあるけど

197:るふれちゃんねる
#FEって海外で水着イベント消えたんだっけ?
風花でそういう類がないのはそういう方面に配慮してなのかな

198:るふれちゃんねる
♯FEは面白いけどFEじゃないよ
ペルソナやった事ないけどペルソナっぽいよ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1578726616/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129