206:るふれちゃんねる
無課金エンジョイ勢で、基本宿題はめんどいからどれもこれも適当なんだけど俺みたいなのおる?

ラピュタ:比翼クロニエで22~24ウロウロ
ダブル:上級オート
コロシアム:中級オートで18前後ウロウロ
縛鎖:初級オート
戦禍:毎日5000貯まるまでオート
大英雄戦:脳死でおすすめをオート
巨影:30万貯まるまでオート

250:るふれちゃんねる
>>206
甘ぇよ、まだ報酬に色気残りすぎ

ラピュタ:適当に19ウロウロ
ダブル:下級オート
コロシアム:下級オートでランクとか気にしない
縛鎖:初級オート1戦のみ、たまに3戦
戦禍:適当にフルオート
大英雄戦:脳死でおすすめをオート
巨影:30万貯まるまでオート

209:るふれちゃんねる
縛鎖はやってすらないわ

212:るふれちゃんねる
>>209
流石に一戦だけでもいいからやっておかないともったいないぞ

219:るふれちゃんねる
縛鎖は1人で初級で始めて勝ったら
以後は一人相手に有利色4人でオート
もう聖貨も滴も余ってきてるし

224:るふれちゃんねる
縛鎖、最近害悪多すぎて一周まわって楽しくなってきたぞ
でも全員シーズンシール一致は諦めてる
何人か外しても余裕で1000位入れるしね、明らかに人減ってるから…

no title

228:るふれちゃんねる
フレダブはまあまあ楽しい
査定はクソだが

229:るふれちゃんねる
バクサは自分でも楽々5000位に入れる癒し枠
フレダブはキツイっす

243:るふれちゃんねる
暇だから縛鎖やフレダブ上位見てたけどリーフ多すぎないか

255:るふれちゃんねる
>>243
リーフはまだ対処できる
問題はピアニー含む2距離入り交じる758前後
伝令で動きが読めねえ

254:るふれちゃんねる
ラピュタ 2回勝ってあとは負けて21維持
フレダブ 無凸ダブル2枚使って950
ばくさ やらない
査定 介護無視の18でいい、やるのもつれぇわ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1578920006/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧


管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129