21:るふれちゃんねる
no title

こういうことか
no title




25:るふれちゃんねる
♯FE本当にきたんか
そしてラインハルト強化パッチも

41:るふれちゃんねる
ラインハルトに実質攻+3と強化無効をB枠で付けられるとか
これはいけない

43:るふれちゃんねる
魔凪騎馬にだけ継承不可だったりして

52:るふれちゃんねる
>>43
もしそうだったら100パーヤクザのせいだな

45:るふれちゃんねる
魔凪が一番恐ろしい

64:るふれちゃんねる
魔凪もなぁ騎馬なら欲しいけど歩兵には見切りの方が便利だし

102:るふれちゃんねる
>>64
凪自体騎馬専用スキル感あるんだよな
そろそろヤクザを超える騎馬魔出してくれないと使い道が

104:るふれちゃんねる
勝ちたきゃヤクザ使えのスタンスは変えない方が平和だよなと

112:るふれちゃんねる
魔凪ヤクザってそんなにヤバい?

121:るふれちゃんねる
魔凪ラインハルトに震えろ

153:るふれちゃんねる
突然の魔凪お許し頂きたい

189:るふれちゃんねる
ていうかいきなり攻魔凪がくるとは思わんかた

203:るふれちゃんねる
うちの子はどちらかというと速魔凪を希望してたんだが・・・迷うな

no title

209:るふれちゃんねる
>>203
必死さは伝わってくる

205:るふれちゃんねる
魔凪ダイムサンダが待ちきれんな

293:るふれちゃんねる
今の最強ヤクザのスキル何?

304:るふれちゃんねる
>>293
鬼神4攻撃魔防凪魔防の紫煙

335:るふれちゃんねる
>>293
鬼人4
攻魔凪
奮起か信義
奥義はお好みで

366:るふれちゃんねる
>>335
警察だ👮!
もはや何が引っかかってるかわかるまい
最近複雑すぎ

431:るふれちゃんねる
>>366
信義が騎馬重装不可で奮起は飛行重装不可なのか
わかりにくいな

301:るふれちゃんねる
鬼神4
魔凪
攻撃波
鬼神金剛2
で攻撃バフ+6の10凸攻撃上げ花有りヤクザで相性なしの素の魔防が50の奴(紋章バフなし)に攻撃したら
最初の2連撃で42ダメージを与えられる
これが一人で出来るのが怖い



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579057235/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129