28:るふれちゃんねる
すまんけど新キャラたちどういう立ち位置の奴らなんか教えてくれないか?

64:るふれちゃんねる
>>28
ツバサ アイドル志望のアホ
キリア アブソリュートかわいい歌姫
マモリ 天使
エリー 胸だけ二次元のエセウッド
イツキ バックコーラス

75:るふれちゃんねる
>>64
きついきついきつい
まだドラガリコラボのがまし

135:るふれちゃんねる
>>64
親切にしてもらってなんだがますますわからなくなったわw

31:るふれちゃんねる
次はこれだな
no title

49:るふれちゃんねる
>>31
超英雄とかで普通にだせそう

94:るふれちゃんねる
>>31
これは4月に普通にやってほしい

65:るふれちゃんねる
これ見たとき
違うゲーム動画に飛んだと思ったよね
no title

73:るふれちゃんねる
>>65
日向さんがいると思った

74:るふれちゃんねる
>>65
いや別に

82:るふれちゃんねる
>>65
歌が流れてきて笑った

180:るふれちゃんねる
しかし♯FE全然知らんからどんなキャラなのかがわからんな
こういう時こそ、おもあつやってどういうキャラなのか教えて欲しかった…

195:るふれちゃんねる
>>180
確かにその点はちょっともったいないな
オーブ的には戦渦の方がいいけど

199:るふれちゃんねる
>>180
むしろ風花のおもあつはいらんよな

202:るふれちゃんねる
>>180
おもあつ芸人のピヨちゃんも価値観の違いに困惑するだろ
アっくんの民がどうたらとか#勢が困惑するだろうし

210:るふれちゃんねる
>>202
女子高生が信長に出会った、レベルの価値観の相違

203:るふれちゃんねる
>>180
薄いし知る必要ないぞ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579061354/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129