305:るふれちゃんねる
もうこうなったらコラボしようぜ
わいはカービィがほしい
IMG_2704

312:るふれちゃんねる
ブレワイリンク1人で剣槍斧弓できるな

392:るふれちゃんねる
いっそカービィの方がファンタジーで馴染みそう
SD班も楽だろう

408:るふれちゃんねる
>>392
あのピンクの悪魔、魔法攻撃を吸収しそう

423:るふれちゃんねる
♯FEを許せる人はコラボも許す
ってことでゼノブレコラボはよ

439:るふれちゃんねる
>>423
シュルク
Bスキル 未来視
見切り追撃+見切り反撃

443:るふれちゃんねる
>>439
つ、つよすぎる

483:るふれちゃんねる
ファイアーエムブレムヒーローズにリゼロから英雄参戦!
ファイアーエムブレムヒーローズにSAOから英雄参戦!
ファイアーエムブレムヒーローズにとあるから英雄参戦!

こうなったら笑う

496:るふれちゃんねる
>>483
どうせ世界観気にしないならそっちのほうが良かったかもな
日本中に3万人しかいない変なゲームとコラボするくらいならそっちのが集客見込めたろ

484:るふれちゃんねる
ドラガリから王子とムムとエルフィリスコラボしてよかですか?

501:るふれちゃんねる
>>484
リリィもお手伝いするの!

539:るふれちゃんねる
>>501
リリィよりメリィがドラガリコラボにふさわしいもん

520:るふれちゃんねる
どんどんコラボして良いぞ
海外ゲーでもいいんだぞ?

540:るふれちゃんねる
>>520
アサシンクリードのアルタイルなんかどうだ?
エクラを武装したような姿だ

529:るふれちゃんねる
ドラガリ兄さんは丁寧にFEHのキャラを扱ってくれたのに
FEHはドラガリスルーしたしなー
やっぱり少しでもFEと関係してないとコラボしないのかな?



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579067388/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129