221:るふれちゃんねる
はぁ・・エガちゃんかわいい
美辞麗句のその下にどんな凶悪な本性を隠してるんだい?
ワクワクがとまらねえ

323:るふれちゃんねる
>>221
ナンカワロタ

237:るふれちゃんねる
守るべき人(ディミトリor嫁)がいないとダメになるとこホント盾の男よな

239:るふれちゃんねる
ディミトリのエガちゃんに手差し出した時の目
すげー怖いもの

243:るふれちゃんねる
>>239
歩み寄ろうとして優しく慈愛に満ちた顔だったろ…いやゴリラが凶器持ってニコニコしてたんだけども

254:るふれちゃんねる
>>243
目イっちゃってるもの…
no title

255:るふれちゃんねる
>>239
わかる
なんか目がぐるぐるしてて怖かった

257:るふれちゃんねる
それはモデルの問題だからディミトリが怖いわけじゃなくね
再会ニッコリクロードが怖い俺みたいなのもいるし
no title

258:るふれちゃんねる
もしエガちゃんが手を取ってたら確実に無理矢理でも嫁にしてたわ
偏執的なアレを感じる

260:るふれちゃんねる
>>258
あれディミトリってエガちゃんへ家族愛はあっても恋愛感情は無かったような

261:るふれちゃんねる
>>258
あり得なさすぎて草
青のシナリオそんなんちゃうかったやろ



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1578882424/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129