668るふれちゃんねる
ゴードンはやればできる子
no title

677るふれちゃんねる
>>668
ウェンデイといい凄えなw
箱すげえ見てみたい

746るふれちゃんねる
>>677
FE好きにはTONIKAKU育成が好きという人も居るんですよぉ(´・ω・`)
no title

765るふれちゃんねる
>>746
楽しんでんね

785るふれちゃんねる
>>746
すげええええええwwww
星4ガンガン送還かと思ったらちゃんと重ねてるのね
いいねいいね

762るふれちゃんねる
>>668
ゴードンにデフォの攻撃3外してまで覚醒いれるのってどうなの?
魔法はどうやっても即死だし遅さで確実に追撃されるから物理受けにするにも落ちそうだけど

781るふれちゃんねる
>>762
正直、今の闘技場じゃ居場所無いよね
でも大英勇戦ではかなり使えるのじゃ

800るふれちゃんねる
>>781
まあそういう俺も大英雄用に全殺し覚えたゴードン作って毎回使ってるけどね

791るふれちゃんねる
またこの☆4重ねが強いから困る

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132