53:るふれちゃんねる
主人公と三学級の級長、そして数名の生徒たちが大修道院の地下に足を踏み入れる

煤闇の章 灰狼の学級(ヴォルフクラッセ)

サイドストーリーのセーブデータは、『風花雪月』本編の進行状況は引き継がれない、独立したもの

サイドストーリーを開始する際に、主人公の見た目と名前、難易度(ノーマル/ハード)、モード(クラシック/カジュアル)を決定

サイドストーリーは本編とは異なるゲームサイクルの下に展開

固定のメンバーで戦いを乗り切ることになります

https://topics.nintendo.co.jp/c/article/64df73f3-31ec-11ea-b641-063b7ac45a6d.html
キャプチャ

60:るふれちゃんねる
>>53
メンバー固定ってことはアカネイア戦記や泡沫形式か
そういうの大好きだからうれちい

56:るふれちゃんねる
ようするに散策や育成パートが無い従来のFEに近い感じのシステムになるって事かな

29:るふれちゃんねる
なんかツイッターだと
第4のルートで大団円だー!or皆殺しだー!
ってウキウキな人達見かけるけど
実際そこまで濃い内容は来なさそうよね

38:るふれちゃんねる
>>29
というかまだそこまで情報出てないからぬか喜びになりそう

46:るふれちゃんねる
>>29
青没もだけど早とちりはここでもツイでも多かろ
ただPVでも公式ツイでもサイドストーリーやでって言ってるから冷静になれよとは思う
早とちりで丸々1ルート勝手に期待して公式が言う通りサイドストーリーお出しされたら叩きますとかなったまったもんじゃない

51:るふれちゃんねる
>>46
サイドストーリーで大団円だの第5ルートだのは正直考えられないわな


引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1579230244/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129