610:るふれちゃんねる
アラドヴァルに刺されただけで即死するエーデルガルト
アラドヴァルに刺されても吹っ飛ばされるだけのマルス
どっちが強いかは一目瞭然
no title

651:るふれちゃんねる
>>610
使用者がゴリラかどうかだけだぞ

678:るふれちゃんねる
>>610
リメイクでナーフされただけで本来のマルス様はファルシオンで大体の攻撃を無効化できるから比べるまでもないぞ

614:るふれちゃんねる
アイ、ムーール!
アイムールだけ呼び方ダサくね?エガちゃんリスペクト?

624:るふれちゃんねる
>>614
エガちゃんはアイムールって叫びながら攻撃したりしないぞ

626:るふれちゃんねる
>>614
師が私に対して思い入れが強いということよ

632:るふれちゃんねる
>>626
思い入れ(殺意)

641:るふれちゃんねる
>>632
師ってどのルートでもエガちゃんに対して甘々やろ ディミおばベレスは殺意マシマシだけど

655:るふれちゃんねる
>>641
正直黄と教会のあまっちょろいやつより青の殺意ありまくりのほうが好きだわ

664:るふれちゃんねる
>>655
そうなんか 俺はエガちゃんに甘々ベレトスの方が好きや

685:るふれちゃんねる
>>664
そこらへんは考えの違いやな
個人的には凄腕の傭兵だし生徒関係なく敵に容赦ない青のほうが好きってだけで

629:るふれちゃんねる
>>614
師は特別扱いしてくれてるのね

638:るふれちゃんねる
正直名前の響きはフェイルノートの方が可愛らしくてエルに似合うと思う

644:るふれちゃんねる
>>638
可愛らしくてクロードに似合ってるだろうが

662:るふれちゃんねる
アイ、ムーーール!!!
って言いながらゼロサムの下Bしてくれるならメインキャラにするんだけどなあ

665:るふれちゃんねる
(´·A·)とーるはんまー



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579237666/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129