572:るふれちゃんねる
エコーズきっかけでfeh始めて、ここで薦められたトラキアやって原作やらなくなったんだよな・・
hqdefault

576:るふれちゃんねる
>>572
止めてた奴いただろうそれ
何故そっちを信じなかった

590:るふれちゃんねる
>>576
6人ぐらい続けてトラキアって言うからやってみようかなって

577:るふれちゃんねる
>>572
誰もトラキア推薦を否定する人がいなかったのか
悪い時間帯だったな

579:るふれちゃんねる
>>572
ドンマイ

589:るふれちゃんねる
>>572
被害者初めて見た

583:るふれちゃんねる
さすがに今からトラキアはきついわ

585:るふれちゃんねる
トラキアはプロ用と思ってくれ

587:るふれちゃんねる
ただトラキア一度経由したなら他作品の普通難易度は屁でもないぞ いってきな

588:るふれちゃんねる
トラキアなんて悪意と初見殺しのカイジみたいなゲームだぞ
平気でイカサマしてくるぞ

594:るふれちゃんねる
でもトラキアの理不尽要素は戦争のリアル感があるから

609:るふれちゃんねる
>>594
リアルな戦争は乱数読み必殺捕獲やお仕置き部屋があるのか…

599:るふれちゃんねる
トラキアは高難易度ってよりは特殊なだけだがな
マスクデータ多過ぎじゃ

612:るふれちゃんねる
何回か書いてるけどトラキアは味方が一人でもやられたときに流れるBGMでホントにめげるんだよね
精神をチクチクと攻めてくるような曲だわあれは



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579220300/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129