223:るふれちゃんねる
少なくともDLC生徒4人は本編でスカウトできるようになるみたい
新規職とクエスト、外伝も本編に追加

ソースは英語版ようつべトレーラーの説明文
Progress through the story to bring your four new subterranean students to the main story as recruitable units
などなど後は各自読んでください
no title

231:るふれちゃんねる
>>223
これが本当なら安心だな

232:るふれちゃんねる
>>223
朗報過ぎる
一気にテンション上がった

234:るふれちゃんねる
>>223
おーこれならいいな
新規職がDLCで本編キャラは使えませんとか言われたら悲しいもんな

248:るふれちゃんねる
>>223
超朗報
また4週しないとな

253:るふれちゃんねる
>>223
やったぜ
6週目で青ルナもう一回やれる気力が湧いた

264:るふれちゃんねる
>>223
マジなら超嬉しい

276:るふれちゃんねる
>>223
これで全ルート、スカウトせずに人数埋まったな

361:るふれちゃんねる
>>223
これは朗報
サイドストーリー限定じゃなくて良かった

434:るふれちゃんねる
>>223
スカウト可能ってアンナみたいな形式なのか、それとも解析通りならエミールみたいに
コンスタンツェは赤、ハピは青、バルタザールは黄限定になるのかな。一切級長支援のないユーリスのみ全ルートスカウト可能とか

228:るふれちゃんねる
五年後ありますように

235:るふれちゃんねる
1000年前も欲しいんよ~



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1579230244/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129