578:るふれちゃんねる
ソティスが嬉しそうに遺産ぶん投げるのは何かなぁ
FEだし極一部のファンしか喜ばないのは分かってただろうからせめてその辺はちゃんとしろや
no title

579:るふれちゃんねる
コーエーテクモのリーダーソティス説

580:るふれちゃんねる
自分の遺体を快く使わせてくれることによって女神の包容力を表現してるんだよきっと

590:るふれちゃんねる
ソティスがノリノリなのは「やっちゃえバーサーカー!」みたいなもんでしょ(適当)

595:るふれちゃんねる
ソティスの体を舐め回したいのに実体ない理不尽

598:るふれちゃんねる
ソティスものすごい存在感出してたけど、本編じゃ時々出て来るだけで中盤で消えて結婚しない限り目覚まし時計で出番終わるって知ったらどうなんだろう

602:るふれちゃんねる
>>598
へーこれがあのカラーの元ネタか
と思うだけ

611:るふれちゃんねる
スマブラはもうやってないけどソティスのかわかわムービー見れて感謝してるよ
エムブレムキャラが剣士にならんようにする苦肉の策は毎回頑張るよな




引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1579230244/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129