466:るふれちゃんねる
総選挙って毎回この時期らへんだっけ?
実質風花人気投票だから面白いな

468:るふれちゃんねる
>>466
せやね

第1回 2017年1月19日~2月01日
第2回 2018年1月22日~1月29日
第3回 2019年1月22日~1月29日

473:るふれちゃんねる
>>468
余波で荒れるんだろうなあ
今風花本スレDLCやらで賑わってるし

574:るふれちゃんねる
🦉総選挙?今年はやりまふぇーんww

588:るふれちゃんねる
エーデルガルドさんは、おっぱいも小さいんですね、意外です。

600:るふれちゃんねる
総選挙結果 王ディミトリ 王クロード 皇女エーデルガルトの並びが見える
一人だけちっこいエルちゃん

601:るふれちゃんねる
級長は実装済みだから
思ったより票伸びなそう

603:るふれちゃんねる
級長入ったらネタどうするんだろうな
各ルートのクリア後は伝承以外で使うの勿体無いし

605:るふれちゃんねる
もしも級長全員同時に総選挙入りして残り1人が風花以外だったらその人浮いて可哀想な目に合いそう

615:るふれちゃんねる
>>605
女側の票がどうなるかだな

620:るふれちゃんねる
>>605
ディミエガ1位はまあ良いとして2位はマルスとかルフ子エイリークあたりの方が嬉しい
クロードは来年風花全票を集めて1位

608:るふれちゃんねる
級長が当選するんだろうけど衣装どうするんだ
5年後は5年後で取っときたいだろうし
最上級職?

724:るふれちゃんねる
>>608
ランベールとイオニアスとナデルじゃないの?

625:るふれちゃんねる
今年の総選挙はディミトリ、クロード、ベルナデッタまでは確定してるからあんまり面白味はないな

634:るふれちゃんねる
エーデルガルトさんってヴェロニカちゃんに負けちゃったんですね、意外です
no title

635:るふれちゃんねる
風花に吸われて誰が順位落とすかも気になる、特に男キャラ
女キャラは風花来ても固定層多そう

644:るふれちゃんねる
>>635
カム子やクロムルフレは吸われてそう
あとクロードがキバナに人気吸われてる

651:るふれちゃんねる
>>644
他作品じゃないか…

650:るふれちゃんねる
>>635
なんとなくクロムはディミトリに吸われると思う

640:るふれちゃんねる
や~いお前の推しイグナーツ以下~

641:るふれちゃんねる
>>640
✌🤓✌

642:るふれちゃんねる
たしかに4人のうち風花3人とかになったらどうするんだろ
男女3位までに枠広げて男女別PUとかにしたほうがいいような

643:るふれちゃんねる
ラファエルって聖人なのになんで人気ないの?

652:るふれちゃんねる
>>643
○○くんっていい人だよねー(眼中にない)

696:るふれちゃんねる
no title

no title

no title

no title

学級毎で申し訳ないが海外の結果貼っとくぞ

704:るふれちゃんねる
>>696
エガちゃんが1位なわけないやん
未プレイ込のアンケート?

720:るふれちゃんねる
>>696
クラスの中で好きな人の割合
ディミトリ53% フェリクス12%
エガ40% ドロテア19%
クロード54% マリアンヌ13%

級長に偏りすぎててイマイチ参考にならん

728:るふれちゃんねる
>>696
レオニー、イングリッドは男性人気高いからfehにはうってつけじゃないか

729:るふれちゃんねる
>>696
門番が3位の投票もなかったっけ
総選挙で投票できるかわからんが

746:るふれちゃんねる
>>729
盗賊頭が投票出来るし、門番も出来るやろう

698:るふれちゃんねる
ぜってぇカミラに好き勝手させねぇ→…もう入賞させて殿堂入りしてもらおう…の流れすき



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579442322/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129