523:るふれちゃんねる
もう結構解析でてんだな
no title

526:るふれちゃんねる
>>523
ユーリちゃんの性別間違ってるぞぉこいつぅ

528:るふれちゃんねる
>>523
筋肉エポ以外扱いづらそうな成長率だな
ダークペガサスの成長率次第だが

531:るふれちゃんねる
>>523
コンスちゃん薄幸だな

532:るふれちゃんねる
>>523
ユーリスだけ級長達と支援無いのかいw
と、思ったが級長は級長同士で支援無かった事を思い出したわw

538:るふれちゃんねる
>>523
よく見たらハピもコンスタントも大して可愛くねーな

550:るふれちゃんねる
>>523
男イマイチイケてないな
やっぱり追加コンテンツ買わないわこれじゃ

534:るふれちゃんねる
ユリースはベルと兄弟説あるなこれは

536:るふれちゃんねる
ネタ見んようにしてるけどハピたそが可愛い事は遠目でもわかるぁ

548:るふれちゃんねる
>>536
よく見てみそ
ペトラの方が可愛いレベル

564:るふれちゃんねる
バルタザール 26歳
ユーリス 20歳
ハピ 20歳
コンスタンツェ 18歳



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579420737/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129