232:るふれちゃんねる
三大持ち上げられすぎ罠キャラ
伝アルム
ピクフロ
オルティナ
DSU3ZZT

240:るふれちゃんねる
>>232
ピクフロは分かる

236:るふれちゃんねる
アムルは竜特攻無効のチート竜どもには手も足も出ない
でもそれ以外なら同色まで、奥義込みなら不利色すら始末してくれるすごい奴だよ

260:るふれちゃんねる
>>236
どのアルムのことか分かりにくいのう

239:るふれちゃんねる
総選挙の方のアルムはミッション消化用の闘技ソロ出撃で無敵すぎるんで愛用してる

241:るふれちゃんねる
アルムは罠キャラか?
神器が奥義内臓と同等の効果持ってる時点で強いと思うけどな
オルティナに関しては剣枠が激戦区なだけだし

243:るふれちゃんねる
正月アルシャロも持ち上げられ過ぎじゃね?

244:るふれちゃんねる
アルシャロは戦果覇者だから

245:るふれちゃんねる
伝アルムは強いけど活躍できる場所があんまりない

249:るふれちゃんねる
自操作で明確な強さ分かるのってリーフくらい

253:るふれちゃんねる
そういや弓アルムってどうなったんや

254:るふれちゃんねる
リーフ様だけを信じろ
拳王リーフ様万歳!

255:るふれちゃんねる
そもそも持ち上げられ過ぎってなんだ
どのキャラも強くて入手出来れば必ず何処かで活躍出来るキャラばかりやん

258:るふれちゃんねる
防衛とか敵で出てくるのは一段落ちるだろうが、自操作正月アナシャロも比翼ボタンがある時点で弱い訳が無いのだ

259:るふれちゃんねる
持ってないけどなんか持ち上げられてるの腹立つから落としとこwww

263:るふれちゃんねる
アルムとかいう敵だと強くて味方だと微妙なゴミ

264:るふれちゃんねる
ピクフロ持ち上げてた勢力は謎
ちょうどいい迅雷の踏み台でしかないし
不利色に対して有効打も生き残る手段もない奴が強い訳ない

265:るふれちゃんねる
ピクフロは主にショートパンツが好き

267:るふれちゃんねる
アルシャロは味方だと強くて敵だとゴミな最高のキャラ

268:るふれちゃんねる
ピクフロは行楽で引けてからずっとラピュタ置いてるけど
なめて結構やられてる人多かった

269:るふれちゃんねる
10凸正月レテが攻めてきたけどなぜか全滅して帰っていったわ

271:るふれちゃんねる
エクラ「つよい!絶対引くべき!!!」

エクラ「よわい!引かなくていい!!」

273:るふれちゃんねる
伝アルム、伝リーフ、オルティナ

このあたりは本当に弱いというか逆に最弱まであるから引くなよ

277:るふれちゃんねる
>>273
伝アルム 防衛に置かれてたら嫌だから自分もとりあえず置く
伝リーフ すげー色々できて便利
オルディナ まぁまぁ便利

279:るふれちゃんねる
>>273
すまん持ってるんだ
無料で引いてしまっただけだから仕方ないわ
攻撃↑のダメ個体だから許してくれ

274:るふれちゃんねる
はわわは^0^
no title

319:るふれちゃんねる
>>274
鍋思いっきり振りかぶってフローラにぶっかけそう

280:るふれちゃんねる
伝リーフが強いだの言われるが騎馬弓なんかどれも同じ
騎馬リンに勇者持たせりゃダイムサンダになるんだからそれで良いんだよ

285:るふれちゃんねる
>>280
弓リンが3カウント迅雷出来るならね

295:るふれちゃんねる
>>280
サカ加護とプチ迅雷でそもそも役割違くない?

282:るふれちゃんねる
はいはい情報戦情報戦

289:るふれちゃんねる
伝リーフの何かオラついてる感じが凄く嫌い
リーフってあんなんじゃないんだよ
もっと情けない感じなんだよ本来は

299:るふれちゃんねる
>>289
あれだけ最強なんだから少しはイキらないと鬱になるだろ



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579398955/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129