642:るふれちゃんねる
no title

no title

お問い合わせブレムしたの忘れてた 操られたフリとかじゃなくてエクラが淫夢されてるの確定でいいよねこれ

653:るふれちゃんねる
>>642
待たせたわりにテキトーな返信でワロタ

662:るふれちゃんねる
>>642
この問い合わせで会議したんやろなぁ

644:るふれちゃんねる
ここ仕様に関する問い合わせは割と親切に答えてくれるからな
昔汎用結晶がカンストしたらどうなるのか試しに聞いたらちゃんと超過分廃棄だって教えてくれた

648:るふれちゃんねる
奥義の読み方全部教えてもらってたエクラもいたしちゃんと丁寧に聞けば丁寧に答えてくれるよな

652:るふれちゃんねる
>>648
🦉に都合の悪い問い合わせはどんなに丁寧に書いてもテンプレ後ゴミ箱送りだよ

655:るふれちゃんねる
仕事だから当然だけど、内容をひとつひとつ目を通さなきゃならないんだからストレスやばそう

694:るふれちゃんねる
>>655
カスタマーサポートは普通外部に委託するよ

657:るふれちゃんねる
スーパーのお客様の声みたいにお問い合わせ内容貼り出してほしい

660:るふれちゃんねる
せっかく天下の任天堂に入社したのにサポートに回されてどんな気持ち?って誰か聞いてみて

601:るふれちゃんねる
分からないなら問い合わせしろよ

no title

603:るふれちゃんねる
>>601

外人も聖貨のときにこんなゲーム初めてだといってたけど
まさかまたやるとはね

613:るふれちゃんねる
>>601
ぶっ飛ばして差し上げますわ!

605:るふれちゃんねる
紙切れは3周年前後フェーちゃんねる
またはレアリティ整理が行なわれる4月でのフェーちゃんねる
そこまで開示されないだろうな
勿体振っても大した事ないのがFEHのお約束よ

606:るふれちゃんねる
もうすぐ3年目になるゲームに新しく追加されたコンテンツがミョルニルってわりと絶望するよな…

610:るふれちゃんねる
紙切れは一部ストーリーまでの☆4以下を選んで召喚とかだろどうせ


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579508918/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129