818:るふれちゃんねる
no title


フレに10凸つばさ居たわ
まぁ…しょせん飛行だな

821:るふれちゃんねる
>>818
抜け毛映り込んでるぞハゲ

822:るふれちゃんねる
>>818
スクショに髪の毛が写り込んでるぞ

827:るふれちゃんねる
>>818
これ歩行槍なら糞強く出来そうなのにねぇ
スキル制限のせいで糞雑魚に感じるとか可哀想に

878:るふれちゃんねる
>>818
速↑じゃないのに速さ48で更に刃が乗るのか
クリスマス辺りから速さのインフレ半端ないな

829:るふれちゃんねる
スレに居るとつばさちゃんが欲しくなってくる

861:るふれちゃんねる
3年前に飛行魔ブレード隊列組んでた時が飛行のピークよな
そっから強かった記憶がないわ(飛行の強キャラ自体いない)

630:るふれちゃんねる
弱いって聞いたけど聖印込みで16かMAX19まで攻撃上がるし大概ゴリラだなこの体当たりアイドル
no title

635:るふれちゃんねる
つばさパイパイには死線4あげたい

641:るふれちゃんねる
つばさちゃんよくまぁそんなもんぶら下げて体当たりだなんて

645:るふれちゃんねる
>>641
#FEで見るより明らかに減ってる
ベレスせんせーと言いFEHに来ると減量されるようだな・・・

660:るふれちゃんねる
>>645
乳ナーフはしょうがない
FEHは硬派なゲームなのだ


引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579508918/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129