1:るふれちゃんねる
所詮マイナーゲーやね……

2:るふれちゃんねる
運命を変える!

3:るふれちゃんねる
いかづちよ!いかづちよ!

5:るふれちゃんねる
ひとごろしー

7:るふれちゃんねる
家畜に神はいない!

8:るふれちゃんねる
まあ、こんなものか...

9:るふれちゃんねる
…まあまあだ

10:るふれちゃんねる
世界ひろし
18258096.L


11:るふれちゃんねる
一人10体ぐらい倒せばいけるか…?

13:るふれちゃんねる
残念だったな!(自滅)

14:るふれちゃんねる
と見せかけて死ね!

17:るふれちゃんねる
ぐはっはっは、おもしろいように落ちる
トンボ取りでもしているようだな!

20:るふれちゃんねる
手強いシュミレーション

21:るふれちゃんねる
かなり、やる

23:るふれちゃんねる
きずぐすり

24:るふれちゃんねる
わかってるさ、もうどうにもならねえってな

26:るふれちゃんねる
マーカス、ロウエン!村を襲うぞ!

28:るふれちゃんねる
ミカヤが俺を守る

29:るふれちゃんねる
はまだ、わかってるのかおい!
29070272.L


31:るふれちゃんねる
あなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなたあなた

32:るふれちゃんねる
2進数で17を表しています(笑)

33:るふれちゃんねる
だが、ジュルジュよ
o0480036213804780549



引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1579342246/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129