1:るふれちゃんねる
レックス 
わざわざMiiファイターで参戦要望について触れている。ゼノブレイドDEが今年発売なのでそれに合わせて発表の可能性がある。
ゴリランダー 
ポケモン剣盾から来ることはほぼ確定している。XYからゲッコウガ、SMからガオガエンと来て剣盾ではくさタイプが濃厚。アニメではサトシの手持ちのゲッコウガ、ガオガエンが参戦。
新アニポケでヒバニーは既にゴウがゲットしたためサトシがサルノリかメッソンをゲットする可能性が高い。
クラッシュバンディクー
元々はライバル会社ソニーのキャラのため参戦すれば盛り上がる。国内外共に人気があるので参戦可能性は高い。
ハンター
国内ではかなり人気の高いモンハンシリーズ
最近ではワールド発売で海外にも認知され始めている。すでにリオレウスが参戦しているがモンハン新作(モンハン5)がswitchで発売されるタイミングで発表する可能性大。
スティーブ
世界で1番売れたゲームのMinecraftから参戦。
特に子供に大人気な為可能性は高い。
ソラ
国内外で1番参戦が望まれているキャラ。
参戦すればクラウド並みの衝撃だろう。
ディズニーとの権利問題はあるが1番最後の参戦キャラとしては格があるキャラだ。
Xenoblade2-rex

75:るふれちゃんねる
>>1
レックス→同意。
ゴリランダー→同意。それかポケマス御三家総入れ替えでも良い
クラッシュ→要らん。レア社のバンカズがやっと出れたのにそんなに簡単に出せるかよ
ハンター→カプ枠多すぎで論外
スティーブ→サンズカップヘッド同様miiコス枠ならアリ。
ソラ→スクエニ枠多すぎ、野村キャラ2体も要らん(ディズニーがOK出すかもわからん)、switchにも出せるクオリティなのに出さないキャラなんで出さなきゃならんの?


2:るふれちゃんねる
まあ妥当

4:るふれちゃんねる
リングフィッターないとか

8:るふれちゃんねる
1体も当たらないと思う
典型的な素人予想

10:るふれちゃんねる
バンジョー&カズーイに続いて、(Miiコスではあるが)カップヘッドも来たから、6体の中にはXboxのキャラがいると見た。
一番インパクトがあるのは、やっぱマスター・チーフだなあ。

89:るふれちゃんねる
>>10
マスターチーフというかスパルタンのMiiコス来るだけでもビックリだけどな
さすがに来ないかもだが

19:るふれちゃんねる
狼(SEKIRO)
2B(ニーアオートマタ)
クラッシュ・バンディクー
スティーブ(マインクラフト)
レックス&ホムラ(ヒカリ)(ゼノブレイド2)
ガラルポケモントレーナー(ポケモン剣盾)

実績とかよりも今の旬を重視したラインナップ考えてみた

24:るふれちゃんねる
いっそフィットボクシングのリン先生参戦しろ

25:るふれちゃんねる
ゴリランダーって無理あるだろ

27:るふれちゃんねる
>>25
ゴリラが太鼓たたくのって斬新じゃね?

28:るふれちゃんねる
>>27
ドンキーコンガ知ってるか?

40:るふれちゃんねる
大神とペーパーマリオ

52:るふれちゃんねる
高橋名人
アドルクリスティン
レックスとかもそうだけどキャラとして面白みが見いだせんのよな
出ておもしろそうなのは
スティーブ、トレーサー、博麗霊夢あたりか

53:るふれちゃんねる
霊夢なんてスマブラ出るわけないだろ

54:るふれちゃんねる
セイバーよりはあり得るだろうけど
まあ色々めんどくさそうだし任天堂キャラ以外はムチャな起用しないだろう
やっぱそうなると洋ゲーあたりか無難でツマラン顔ぶれになりそうだな

55:るふれちゃんねる
クラッシュは濃厚だな

57:るふれちゃんねる
ベヨネッタ3とメトプラ4からそれぞれ参戦だろ
残りは他社枠、ポケモンはださんな

62:るふれちゃんねる
セイバー、霊夢、アサギ定期

65:るふれちゃんねる
ハンター出すなら武器カスタマイズさせてくれ

70:るふれちゃんねる
クロノかポーキー出して欲しい

79:るふれちゃんねる
今のゲーム業界での勢い考えたらフロム枠は絶対いる
SEKIROから狼参戦や

88:るふれちゃんねる
レックスはいらないよ



引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1579340049/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129