no title

no title
160るふれちゃんねる
青 青 無色 無色
 
責任者でてこい

171るふれちゃんねる
>>160
シーダ青ってマジ?
引かなきゃ

176るふれちゃんねる
外人の、『リンとシャーロッテとティアモと、だれ?』みたいなリプすき。
まぁそりゃそうですよね。

183るふれちゃんねる
シーダ花嫁 バキナと被ってるし

230るふれちゃんねる
ともあれこれでマルスとシーダはセットで出しやすくなったね

リンはご愁傷様…まあバリエーションが増えただけ
セリスやカムイよりマシと思ってください
育成のお供には使えるかもしれないから

241るふれちゃんねる
シーダちゃん待望の攻撃魔防特化青魔で来るのじゃ?

254るふれちゃんねる
花嫁でシーダ救済されるんやなって

395るふれちゃんねる
シーダペガサスから降りるなよな

574るふれちゃんねる
シーダはペガサス乗ってればなぁ

594るふれちゃんねる
シーダが青飛行魔だったら神だった

602るふれちゃんねる
>>594
シーダ様はウェディングドレス着て飾り立てたペガサスに乗って、武器はウィングスピア(騎、重特効)と言うのが理想だった

648るふれちゃんねる
シーダ可愛くないな

649るふれちゃんねる
花嫁ガチャみんな歩いてんのか微妙だな
魔改造前提なら他のキャラのが強いだろうしキャラ愛だけだな
……シーダ欲しいぃぃぃ………………

731るふれちゃんねる
シーダのおへそ透けてるやん…

851るふれちゃんねる
シーダが最強の青魔になるとも知らないで・・・

852るふれちゃんねる
>>851
ステ次第だな

858るふれちゃんねる
>>851
攻速それぞれ50は必要だな

862るふれちゃんねる
>>851
ヤクザに勝てるのかい

902るふれちゃんねる
>>851
絶対にラインハルトは超えられないよ
ペガサスから降りちゃったらなおさら

953るふれちゃんねる
シーダから速さ捨ててそうなオーラを感じる
サナキユリアタイプの青魔っていないよな?

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132