no title

684
るふれちゃんねる
まーんが花嫁ガチャ回ると男ガチャに需要がないと運営が勘違いするから回すなって喚起しててわろた

714るふれちゃんねる
>>684
女ユーザーへ向けて結婚システムの実装待ったなし

688るふれちゃんねる
まあセリカガチャも女中心だし
女プレイヤーは一月つまらないだろうな

693るふれちゃんねる
>>688
嫁ガチャ回さないからセリカ全力と思ったが
婿ガチャの可能性が捨て切れない

692るふれちゃんねる
水着ガチャ控えてるから無課金は慎重に引いとけよ

697るふれちゃんねる
女ユーザー要望ガチャだとさ

ゴードン、ホストシャン、ヤクザ、ホークアイ、
この辺になりそうだけど
いるか?ロイ君とかありそうだけど今更だし

698るふれちゃんねる
嫁ガチャのあと婿ガチャならレディファーストで済むからな
可能性高そう

728るふれちゃんねる
花婿レオンくんはきっとくる

731るふれちゃんねる
花婿ロイはいいと思います

733るふれちゃんねる
レオン君男子部門1位なんだっけ

748るふれちゃんねる
>>733
公式はレオン1位
ニンドリはタクミ1位
どちらも日野で無難におさえてきたあたりは仕事してる
それでも絵に文句出る恐ろしい世界

759るふれちゃんねる
>>748
あれで絵に文句出るとかもうコンシューマーの3DCGゲーだけやってろよって感じだわ
相当上手い方だろあの人

引用元:2ch.net


本日おすすめの記事!

FEスレで騙された事wwwww

神罰エリーゼ、ガチのぶっ壊れへ

FEエコーズ、終わる

可愛い女の子と会いたいならこ↑こ↓

エコーズ第二弾キャラ女の子の体

FE最強の絵師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ジェニーのセリフが神すぎる件

これがサーリャとセリカの違いか

Fate/goとFEHがコラボ?!

ルカさん、またやらかす

あのガッツポーズをチンフェって言ったやつ許さんわ

こいよ!18段の高みへ!

これよりきれいなステータスってある?

最強太もも合戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

セリカ、赤魔道最強へ昇格!

会社の後輩女の子にノノの壁紙みられた結果

ボーナスキャラトップにしてる奴怖すぎわろた

最新さいかわランキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


みんなでエコーズやらないか?


3bf163f4


ファイアーエムブレム 覚醒 サーリャ 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー (2014-03-19)
売り上げランキング: 20,132