531:るふれちゃんねる
まぁ、彼女にするならアネットだよな
他のキャラは個性的すぎるし、アネットは普通の娘だね
自分の父親を暗い顔のおじさん呼ばわりするけどな
anette-768x769

537:るふれちゃんねる
>>531
父親としてはロクでもないおじさんなのにそれぐらいで許して仲直りしようとするぐう聖娘だぞ

544:るふれちゃんねる
>>537
親父と絶縁して欲しいのに父親を擁護するどころか父親追って姿を消しそう

556:るふれちゃんねる
>>531
ブスいじゃん

562:るふれちゃんねる
>>556
この者を斬りなさい
むしろ八つ裂きにしなさい

533:るふれちゃんねる
じゃあ独身になりやすいグリットちゃんもらっていきますね

534:るふれちゃんねる
現実でモテそうなのはアネット、ヒルダ、ドロテア、メーチェあたりかな
それでも私はレオニーです

536:るふれちゃんねる
付き合うなら可愛くて性格良い子だよな

ということでヒルダちゃんが一番

539:るふれちゃんねる
>>554
現実ならそれこそレオニーみたいな取っつきやすいタイプがモテそうだけどな
逆にヒルダ、ドロテアみたいなギャルっぽい高嶺の花は一般男子からはモテない

548:るふれちゃんねる
イングリッドとの結婚生活は訓練ばかりになるぞ
戦闘力5の平民が戦闘力53万の騎士には勝てん
しかも、変身(クラスチェンジ)をあと3回残してる
ヒルダとの結婚生活は兄貴が重度のシスコンだからな
少しでもヒルダを困らせたり泣かせたりすれば

552:るふれちゃんねる
>>548
レオニーみたいな穏やかな平民ながら激しい怒りと共に覚醒した超平民もいるし、頑張ればなんとかなる



引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1579765238/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129