45:るふれちゃんねる
プルメリアは伸びそう
ってかアクアがかなり落ちてるけど風花キャラに似たような需要キャラがいるのかな
no title

141:るふれちゃんねる
>>45
🔥全部の国を同時に攻めてはどうかしら

46:るふれちゃんねる
プルメリアは総選挙でなく水着超英雄にしよう
武器は南国のアイスティー

320:るふれちゃんねる
5年後級長ズとプルメリアの会話が気になって眠れない

327:るふれちゃんねる
>>320
シナリオライターが憤死するレベル

340:るふれちゃんねる
>>320
会話は想像つかないがエガちゃんの淫夢は容易に想像できる

358:るふれちゃんねる
>>320
プルメリアの方が精神汚染されそう

362:るふれちゃんねる
>>320
no title

729:るふれちゃんねる
カミラに入れてた奴らはどこへ行ったんだよ

734:るふれちゃんねる
>>729
ドロテア?

735:るふれちゃんねる
>>729
プルメリアいれてるわ

738:るふれちゃんねる
>>729
おっぱいでかい子に入れたぞ

744:るふれちゃんねる
>>729
ドロテアとプルメリアじゃないか?

750:るふれちゃんねる
ドロテア言うほどカミラ層と被るか?
レア様の方が票行ってそう

757:るふれちゃんねる
カミラってオギャりたい需要じゃないのか
変態妖精とかよりはソティスとかに流れてるんじゃないのか
ストーンはダメか

758:るふれちゃんねる
このスレにカミラファンがいないせいでカミラ票の行き先がわからないの草

773:るふれちゃんねる
>>758
ファンだけど叩かれるだけだから黙ってるだけだぞ

761:るふれちゃんねる
カミラに入れてたエクラはプルメリアに入れろ

765:るふれちゃんねる
カミラファンだけどレア様入れたよ

766:るふれちゃんねる
no title


まあ人気出ますよそりゃ

832:るふれちゃんねる
プルメリア善戦してて草
ワンチャンあるぞ

835:るふれちゃんねる
来年はプルメリアが順位を大きく伸ばすと思うんだよね
なので色気の無いベルリシはここで入賞出来ないと厳しい

846:るふれちゃんねる
>>835
トールおばきたらそっちにスライドしかねない票な気はするぞ
ロキがきえてるの思うに

839:るふれちゃんねる
ブルメリア正直ネタだと思ってたよ

878:るふれちゃんねる
ストーリーで出てきてたのがもう一匹のスカなんとかだったら結果はどうだったのだろうとか想像する

886:るふれちゃんねる
>>878
スカビオサはすでに1回ストーリーで戦わなかったっけ?

910:るふれちゃんねる
>>886
そういや戦ったな
覚えてなかったのは淫夢インパクトが強すぎたか

931:るふれちゃんねる
>>878
ちゃんと戦ってる
no title

960:るふれちゃんねる
>>931
戦ってるのルカで草




引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1579858652/

★ルフレchのブックマークお願いします😊

FEH最新記事一覧
風花雪月最新記事一覧

【FE風花雪月】サイドストーリー「煤闇の章」で使えるキャラクターが判明!
【FEH】今年の総選挙は風花組が実装されそうな気がするよな
【FEH】何が来てもセルラン一桁だった頃が懐かしいな
【FE風花雪月】アビスで戦う事になる敵について
【FE風花雪月】新情報判明!
【FE風花雪月】このユーリスとドロテアベルイングリットが支援あるんだよな…ゴクリ
【FEH】いやー正直このチキはキツイっす
【スマブラSP】アイ、ムーール! アイムールだけ呼び方ダサくね?
【スマブラSP】あ、これってそういうことか
【FEH】実際大乱闘に~参戦するのじゃ!は可愛いよな
管理人のおすすめ

幻影異聞録♯FE Encore -Switch
任天堂 (2020-01-17)
売り上げランキング: 541


人気ブログランキングへ
692f5129